びぃ

お弁当美味しそう!

こんな美味しそうなお弁当残すなんてもったいない! 私が代わりにご相伴にあずかりたいw でもこんな美味しそうないかにも手間暇かかったもの作ってもらって、無言とかあり得ないですね… 非常に言葉が悪いですが
1件1件
びぃ

うーん、コメントってここから書くのであってますか?

ペコメ無くなりました…? 最近エブ離れしてて、その間に更に変わったようでますます分かりません… めんこたん初めてきちんと運動会参加できたみたいで良かったー! Dと神先生じゃギャップが激し過ぎですけど
2件
びぃ
オレさんの弟さんへの深い愛情が伝わってきました。 弟さんはこんなにご家族に愛されて、きっととても幸せだったと思います。 臓器提供が出来ないのは本人の意思確認が出来ないからかな?と想像もつきますが、臓
1件
びぃ
りおさーん、ロウカット玄米情報ありがとうございました(*^o^*) 前から気になってて、りおさんも美味しいって事なので私も買っちゃいました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 楽天マラソンもしてるし
1件
びぃ
りおさん、おはようございます(*´∇`*) 改めてお誕生日おめでとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ めんこたんも可愛くお祝いしてくれて、けつさんも不器用だけどいっぱい形にしてくれて、
1件
びぃ
いつも楽しく読ませて貰ってます。 時にはめんこたんの成長に、まるで知り合いの様に喜んだりうるうるしたり… だからこそりおさんのO先生への怒りも不信感も理解できすぎて、私ももう腹がたつやら悔しいやら…
1件
びぃ
性悪さんこんにちはー(о´∀`о) 今日は少しゆったりデイですね。 たまにはのんびりしないと潰れちゃいますね(;´Д`A コメント読ませて貰いました。 私も他の方たちも、きっと性悪さんの施設の他の職
2件

この作品は非公開になりました

びぃ
中々厳しいコメントをいただいたんですね。 でもかなり細かくその方のやり方も教えて下さってるみたいですし、愛あれば、ファンだからこそ、なのかも知れませんね。 私は雅さんのファンなので、読んでてイライラ
3件
びぃ
性悪さんー 考えることや悩むことだけでもいっぱいいっぱいなのに、一番大事な旦那さんとのことまで…大変ですね。 なんだか私まで泣けてきます。 エッセイでごくごく一部ではあるけど、性悪さんがキャパ超えしな
2件

この作品は非公開になりました

びぃ
真弥さんお帰りなさい(*´▽`) こんなに更新されないなんて珍しいので心配してました。 特に事件があった訳じゃなくて良かった(о´∀`о) 考えながら書くとつまんないですよね。 これも書けない、あれ
1件

この作品は非公開になりました

びぃ
とっても残念な元?お友達でしたね。 まやさんも旦那様もとっても人がいいので、そんな人とは付き合わなくていいかなって思います。 読んでるだけの私もとっても腹が立ちました! 旦那様が言ってた通り、きっと
1件

この作品は非公開になりました

びぃ
まやさんこんばんは。 いつも楽しくエッセイ読ませてもらってます。 お仕事しながらしっかりと主婦業もこなすまやさんと、しっかり包み込んでくれてる旦那さんの関係が素敵で、お二人の事が勝手に大好きです( 〃
びぃ
毎日お疲れ様です。 いつも家事に育児に地域のお仕事に介護に…よく気持ちも体も持つな~と、無理しないで下さいねと思いながら読んでます。 ところでちょっと気になったんですけど、ミリ=1/1000、センチ
1件

この作品は非公開になりました

びぃ
その先輩、Chiaさんの7歳上でもう中学生のお子さんがいるって事は、かなり若くしてお子さんがいたんですよね? 怒る基準は人それぞれだし、その人が元々厳しい環境で育っててお子さんにもそうしてたのかも知
1件
びぃ
性悪さん、今日もお疲れ様でした(о´∀`о) 義父母さん、あんまり深刻に考えてませんねー。 まぁ今すぐどうこうって事はあんまりないし。 痛いところがあるわけでもないし。 でも網膜症、神経症、脳卒中、
びぃ
おはようございまーす(о´∀`о) 何だか次から次へと、考えなくちゃいけないことがありますね… 弟さんは素敵な女性に出会って一時の幸せを味わったのかなと思いますけど… 今弟さんができる最大の演技

この作品は非公開になりました

びぃ
すっごく分かります。 可愛いし気にしないようにしようとしてるけど、でも気になりますよね。 うちはお座りまでは標準って言われるラインよりちょっと早めなくらいだったのに、ハイハイから遅れをとってます…
1件
びぃ
おはようございまーす(*^^*) モチちゃんのお泊まり会の準備等お疲れ様でした。 義父母さんに気を遣いながらもさせてあげる性悪さんは凄いです。 私も小学生の頃、お友達のお家に泊まりに行ったり来たりし
1件
びぃ
ゆっきさんのご主人さま 可愛い盛りのみうちゃんと離れる辛さや、病気による痛みや不安…色々な事に耐えながら過ごされている様子をゆっきさんの日記で読ませて貰い、早く少しでも良くなるように、楽になるように
4件

この作品は非公開になりました

びぃ
いつも読ませてもらってます。 旦那さん本当優しくて素敵ですねー(о´∀`о) 辛いならご飯作らなくていいよ、とか、明日美味しいもの食べに行こうね、とか…世の主婦の理想の旦那さん( 〃▽〃) せっか
1件
びぃ
階段1,000段!? お疲れ様でした…中々ハードな旅行ですね(笑) お義父さんお義母さんの行きたいとこには行けたみたいですけど、体力的に早々にお宿だなんて… 性悪さんもですけど、もちちゃんが可哀想…
1件

この作品は非公開になりました

びぃ
真弥さん大丈夫ですか? 今回もまた大変そうですね… 息子くんの事があってあれだけ大変な思いをしたのに、次は次女ちゃん… それは気持ち重ーーーーくなっちゃいますよね。。。 旦那さんにきちんとお話した方

この作品は非公開になりました

びぃ
うわー、酷いこと言う人がいるんですねぇ。 びっくりしました。 Chiaさん大丈夫ですか? 自分は思ったことを伝えたかっただけ、Chiaさんファンのレビュー主への反応は批判だなんて、随分勝手な理論で発
1件
びぃ
初めまして。 全部読んだらコメントさせてもらおうと思ってたんですが、読むだけでも辛いところも沢山あって、途中立ち止まったりしながらやっと最後にたどり着きました。 ゆっきさん、辛い辛い状況に頑張って耐
1件
もっと見る