わざわざコメありがとう御座いました^_^ はんつき。ヤバイです! 前半の焦れじれ切なさゆえに、くっついてからの理紫の甘い感じが たまりません(≧∇≦) 色んなエブの作品の中でも、ちょっと違いますょね、御曹司系ではなく まさかのプロサッカー選手!そうキタカー(≧∇≦) 今後もキュンとくる展開期待して応援させていただきますね!
1件1件
丁寧にコメありがとう御座います^_^ いやぁハマッちゃってどーしても特典読みたくたなっちゃいましてね♪ キャリアウーマンで甘え下手な心理 共感して入り込んでしまいました。 だから別れのシーン辛かった。 その分、続編は甘めを希望♪
1件1件
とわさん!貯め読み一気にしました(≧∀≦) いやぁ なんだか爽快感♪ 途中モヤモヤしたけど 先が気になり過ぎる私には 日々の更新では悶絶してたではないか と思う程の展開 ヤラレター((((゜д゜;))))って感じです!面白かったぁ~ いや、まだ終わってないですね(^^;) さぁ頑張って更新ついて行きますょ♪♪
1件
カテゴリランキング 10位内に入りましたね! おめでとうございますo(^o^)o 今日見たら 9位でした わぉー!!ついに一桁になって凄い人気♪♪ やっぱ圭吾が可愛いくてエロいからかなぁ~(*´д`*)ウフフ
1件