れみん
流れる様な文章で 主人公達がまるで現実社会に生きて居る様な気さえしてきます。 読みやすい なんて言葉では足りない スーッと入ってくるように 表現がナチュラル! 今までのどの作品もそう思って読んでいまし
30件

最終話  第17話

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
15分 (8,940文字)
れみん
はい!チョコレート!胸キュン感がたまりません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆甘々続編期待してます~
1件
れみん
ずっと気になってた作品ではあったのですが アラサーの私には 女子高生が主人公ってどうかな…となかなか読むに到りませんでした。が、、 読んだら ハマったハマった(^^;)一気読み。しかも続編まで。ジロち
ネタバレあり
2件
れみん
らぶらぶ で終結に向かうかと思ってたとこで まさかの展開!夕子の気持ちになって ヒドくショックを受けてしまいましたΣ( ̄□ ̄)!ガーン そりゃないょ~子供って… 圭吾が夕子に対してベタベタらぶらぶ
ネタバレあり
れみん
シリーズもので沢山あるから読むのに時間かかりそう…と敬遠してました が、、読んでみたらメチャクチャはまりました!続編まで数日かけて一気読み(^^;) 切なく涙しちゃうシーンも度々ありますが それを樹利
ネタバレあり
3件
れみん
超お気に入りの小説です。ホント何回も読んでしまいます。加筆されてるであろう書籍版も買います! 笑えて泣けて 胸キュン。全ての要素が入ったこの作品 完璧です!!読まなきゃ損!!
れみん
イアムさんの作品はホント面白い! 胸がきゅーんと痛む 切ない恋の痛みが気持ちいい!(*´д`*) ランキング一位で気になってたけど 今まで読むの我慢してた(^^;)けど読んでしまった~。 やっぱまだこ

この作品は非公開になりました

れみん
焦れったい2人に もぅーっ(-"-;)とモヤモヤし、素直に気持ちを伝え合う2人には 胸キュンし…ニヤニヤ読んでます(*´д`*) そろそろ副社長のモノに『身』も心もなっちゃって欲しいです♪愛があれば
ネタバレあり