すみません!先程 メッセージを送らせていただいたのですが、隼哉さんの漢字を間違えていました!ごめんなさい。
初めまして。ここ数日で ラビット清春さんの作品を続けて読ませて頂きました。ありがとうございました。うまく伝えられるかわかりませんが。。私は、男も女もLGBTの方も赤ちゃんも子どもも大人もご高齢者さんも障がいを持っていてもいなくても。。人間として生まれたみんなが 生きていることを幸せだと感じられたり 自分は自分のままでいいと思えたり 認めてもらえたり そんな風に生きていけたらいいのにと 心から思います。自分が生きていることを苦しいと思わず生きていけたらいいなぁと思います。性のことも 随分 認められたり 公にされてきた部分もあるとは 思いますが まだまだですよね。当たり前のように 同性同士のお付き
七海ちゃんの合格、本当に本当におめでとうございます😆💓 ほっとしました。でも そばにいた ねじさんや咲ちゃんは もっともっと ほっとしたところですよね😃😃 ねじさんの 七海ちゃんを応援したり 心配したり 尊敬したり。。そんな きょうだいの絆が 本当に 読んでいて 幸せでした。私の息子たちにも 二人が成長したとき 確かな絆や 想い合う気持ちを持っていて欲しいなぁと しみじみ感じました。ありがとうございました😃
明けましておめでとう♪ 2013年が 始まりましたね~。私は 元旦から幸せなことが続き、2013年は ますます幸せな一年になるなぁと 思っているところです(笑) 年末年始と忙しく過ごし 久しぶりに 読むことができました。ねじさんが 静岡の地で 同じ時代を生きているんだなぁと実感(笑)実際に会ってはいないけど エブリスタを通して出会い これも 何かのご縁だと思います(^^) 咲音ちゃんとの 幸せエピソードを読んで 私も幸せになっています。七海ちゃんは いよいよ受験ですね。志望校に合格できることを願っています。天文学のこと たくさん極められたらいいですね☆ 2013年も ねじさんにとって 幸せをた
4件
お久しぶりです(^^) 私の息子も こうちゃんなんですよ~♪
2件
おはようございます(^^)ねじさんの文章が面白くて、少し時間ができると 今日は何があったのかなぁと 楽しみに、毎日チェックしてしまっている私です。息子たち(小学2年、4歳)が高校生になったら、恋愛も勉強も運動も。。どれもに真剣に、楽しくあってくれたらいいなぁと願いながら、読んでいます。ねじさんを含め、周りの人たちがみんな、ちゃんと『自分も人も大切に』できていて素敵だなぁっと思うんですよ。ネット上でいろいろな傷付く言葉があったりもするんですね。ネット上で、会えなくても、人を傷付けるより、笑顔にさせることができたらいいのになぁと思います。ねじさんを応援している人がたくさんいるので、嫌な思いをしてし