mami
話の構成がとても良く出来ていて そこにどんな風に主人公と絡めていくかみていてとっっっっっっっても萌えました 主人公ちゃん可愛いよう 会長と会計と同室のしまくん 彼等の絡みをいつまでもみていたいです 会
6件

この作品は非公開になりました

mami
えーと作者様。あとがきにて素人が書いた作品だと仰いましたが貴方様プロでしょ? 全部読んだんですけど お も し ろ す ぎ で す こんな作り込まれた設定に素晴らしいキャラ そして話のテンポに何処か予
14件1件
mami
ストーリーもいいし設定もいいし 何よりキャラクターに魅力がある 本編での更新待っています!!!!!! 主人公かけるかわいいいいいいいいいい
7件
mami
お互い本当のことを言えずに一緒にいたけど 最後真実を知ってもなお好きという すごく面白かったです やっと二人の思いが通じ合ったのに その後がないなんてとても残念です きっとこの先も二人は幸せななんだ
4件
mami
本当に素晴らしい作品で目がじーんってして鼻がツンツンするぐらいとっても感動しました...。 復讐という名にこだわるふうかを救ってくれたあっちゃん 2人がやっと思い合って心晴れやかに読み終わりとっても面
1件

この作品は非公開になりました

mami
なかなか他では見られない貴重な恋愛小説でした! 2人のやりとりが本当微笑ましくていつまでも見守りたくなりました! 末長くお幸せにー!本当に面白かったです^_^
mami
キュン死にしましたw もうやばすぎる! こういう関係の恋愛もありだと思えました!! すっごく面白かったですo(^▽^)o
mami
涙腺やばかった....崩壊するところだった 歳離れてる恋が大好きなので 高校生と整骨院の先生と見て読む前から興奮しました ジロちゃん素敵すぎます