もきゅこ
まだ始まったばかりの序章ですが、続きの気になる作品ですね。 これからどのような展開になるのか楽しみです。
もきゅこ
完結、おめでとうございます。 近頃はなかなかエブに来れず、この作品が完結したのも今知りました。 東雲さんの作品とはこれが初めての出会いであり、リアルタイムで完結した日に読めなかった悔しさもありますが
2件1件
もきゅこ
宣伝の仕方、迷いますね。 ぶっちゃけ、閲覧数や応援って増えなかったりすると面白くないのかなー……なんて自分の力量のなさに切なくなります。 でも、サークルなんかでよく見る閲覧数アップのトピに頼るのはな
1件4件
もきゅこ
あの着流しの下はあんなに素敵な肉体美だったとは……!!Σ(//Д//) チラ見せの胸板にも萌えましたが、下絵の段階でこんなに萌えさせていただけるなんて!! ごっ……御馳走様でした!!
1件1件

この作品は非公開になりました

もきゅこ
本当に美麗なイラストをありがとうございました(*^^*) 私のガッカリクオリティの小説に、こんな素敵な二人を描いていただけて、頼んでおきながら表紙としてだなんて……!!と興奮してます(^q^) こ
1件1件
もきゅこ
江戸時代の豆知識に感動です(*´∀`*) 江戸の生活は書籍なんかでもよくあるのですが、地方の生活習慣などの書籍って、なかなかないんですよね(ただ私が見つけられないだけかも) 肝心の本編は、コメディあ
ネタバレあり
3件2件
もきゅこ
投票者がわかる仕組みって亀裂を生みますよね……。 他のかたもコメントされてるように、図書券もそうなんですけど、個人的に素人作品を一話単位で売買出来るようになったっていうのはどうなんだろう?と疑問です
もきゅこ
完結、おめでとうございます。そして、庵さんお疲れさまでした。 私がこの小説を読んだ切っ掛けは、新選組なんです。 新選組からすると『悪』な訳ですが、思えば、近いのに長州については高杉晋作位しか知らなくて
1件
もきゅこ
あっ……あっかーーーーんっっ!! きゅんきゅん度数が急上昇です!! 智さんのギャップにやられっぱなしだぁぁぁぁっ!!(//Д//) 私の鼻血を返してぇぇぇぇっ!!!!!
1件
もきゅこ
お雛様のケーキ可愛かー(^q^) うちなんてケーキ買うの忘れてた\(^o^)/ 子どもに逆ギレ……日常茶飯事です(笑)
3件