銀マム

お元気ですか?

Twitterを覗いてみたらRTしてたので、お元気そうで良かったです。 何年経っても忘れず続きを全力待機中のファンがいることもたまーに思い出して下さると嬉しいです!
5件1件
銀マム
まさかと思っていましたが、男の子、、 初めての子供を手放さなければならないんですね(泣) それでも春樹のように、加賀先生のように、人として立派に育ってほしいなぁ
ネタバレあり
5件4件
銀マム
淡雪ちゃん、普通に可愛い名前で我が子に名付けてしまいたくなりました。 だがしかし5人目は無理 ここに出てくる淡雪ちゃんが一体どんな子か気になるけど、どんな子でも愛でようと思います←おじさま達の影響力が
1件

この作品は非公開になりました

銀マム
改めてご出産おめでとうございます! 最初は一つの作品を読み好きになり、作者の方はどんな人なんだろう?といろんな作品に栞を挟むようになり、七美さんの書く話はすごく温かくて、こんな素敵な作品を産み出せる
1件1件
銀マム
終盤にかけて、えっっ?!と衝撃的な展開が多くドキドキソワソワして読んでいました。 切ない最後でしたがこのシリーズ本当に大好きでした!! 長い間おつかれさまでした( TДT)
1件
銀マム
すごく引き込まれる作品で、連休を利用し一気に読みました! 3人のもどかしい感じにソワソワしたり、ドキドキしたりまだ続きが読みたくなる素敵でした。

この作品は非公開になりました

銀マム
完結おめでとうございます、お疲れ様でした! 10才だった翔太がパパになるんだなぁと、まるで親のような気持ちで毎日読んでいました(笑) ほんとに一つの家族のドキュメンタリーのようなシリーズで、とても温か
1件1件

この作品は非公開になりました

銀マム
山口様に1票!!!!!L(‘▽‘)/
1件1件

この作品は非公開になりました

銀マム
私も子育ての合間に七美さんの小説読んでほっこりしてるファンの一人です♪ 七美さんが気持ちよく書くためのお休みなら例え一年休載したとしても待ちますよ~(´∇`) そのくらい、七美さんの小説を読む時間が
1件1件
銀マム
二人の会話が私の心臓にグサグサ刺さります(><) このじれったいような、そわそわする緊張感がたまらなく引き付けられます!

この作品は非公開になりました

銀マム
クロよ、こういう場面でも空気を読んでくれたら、、なんてワガママなんだけどさ( TДT)w
銀マム
急にグッときましたね( ゜o゜) 続きが気になります♪

この作品は非公開になりました

銀マム
とおるがどんどん素敵になっていく(’-’*)♪
ネタバレあり
6件
銀マム
あー、トモとは終わらないでほしいなぁ(´・ω・`) そしてヒロキは「りっちゃん」大丈夫なのだろうか?
ネタバレあり
6件1件
銀マム
そわそわ、ドキドキします♪ 個人的にはレントもいい(〃ω〃)
2件
銀マム
また最初から読みましたが何度読んでも感情移入がはんぱない! これからの二人の変化や、逆に変わらないものがどうなっていくのかとても楽しみです!!
1件

この作品は非公開になりました

銀マム
おかえりなさい! 復活とても嬉しいです♪ ゆめ子さんも変わらず素敵(〃ω〃)
銀マム
美穂がんばった!良かったね~(泣)
銀マム
レントのちょっと乱暴で強引だけど優しいのが気になる!
銀マム
一気に読んでしまいました! 朝からキュン死んでしまいそうです♪ (〃∇〃)ノ ぜひとも続編お願いします(><)
1件
銀マム
すごく素敵な作品でした! 胸に響く作品、作者さまに出会えてとても感動(><)
1件

この作品は非公開になりました

銀マム
すれ違ったままの別れなんて未練と後悔しか残らない!自分がどう思ってるか逃げないでちゃんと話してほしいな(><)
1件1件
銀マム
心がいくら好きと思っても体の距離が離れてたらやっぱりうまくいかないものなのかな?
ネタバレあり
1件
もっと見る