つぶやき一覧

ども(^ー^)ノ 友龍です!! 今月に入って、いろいろあったんで、報告をさせていただきます!! *まずは、朗報から!!ドコドコドコ…… 無事!!志願校に合格しましたっ!!!!(*^▽^)/★*☆♪ まだ、奨学生入試があるんですが、とりあえず一安心です😌 *先日、JK life最後の体育祭がありました……(-_-) 私は50㍍走に出たんですが、タイムが9秒~10秒代の人間が一位なんぞとれるわけなく、見事ビリになってしまいました(笑) なんですけど、次のドリブルシュートリレーでシュートをまさかの一発で決めるという出来事が起こりましてね。己は緑間か、とツッコんでしまったのだよwww
2件
銀魂、見終わりましたっ!! あやつらは、最後の最後まで裏切りませんでしたよっ!! ネタバレにならないように書き込みますが……… まず、声優さんが豪華すぐる!! もう、色々豪華過ぎて申し分ない感じでしたね!! あとは、パクリネタwww なんか、イロイロと………(´∇`) あっ、私の見間違えでなければ、BASARAの小十郎らしき人がいましたよ!! 偶然なのか狙ったのかは分かりませんけど、あの傷の位置は…………。 あとは、新八や土方さんが無駄にかっこよすぎて、惚れ直しかけましたねwww しかしながら、土方さんはキレイに裏切ってくれましたよ←←マヨネーズ、ヤメwww 明日から、学
皆さん、ご無沙汰してます!! 友龍です!! 只今、映画館です!!銀魂見に来てます!!イヤッフゥゥゥウウウウ!! これを見なくては、私は受験勉強に打ち込めませんよ(*´∀`)♪ あと8分だΣ( ̄□ ̄;) ヤベッ、まだ話したいことが……。 映画が終わったら、お話しよう。そうしよう。 では!! あぁ、あと5分(((°°((°Д°;))°°)))
明日からテストですが、勉強そっちのけに更新していこうとしてます、友龍です。 こんなにのんびりしてますが、一応危機感はあります。緊張感だってあるぉ。ただそれに背中向けてるだけ(^Д^;)ゞ 危機感と言えば、戦国学園←←無茶ぶりすぐる 最近更新stopしとりますが、 “なんか、キャラ設定危うくない?” “てか、絵雑すぎねぇ?” “全身図の方がよくね?” “てかストーリー……見えなくね?” “書き直した方がよくね?” ……………ってことです、ハイ。 前半、イラストのことしか言ってませんが、それも含め手直ししておりまして、連載stopです。 スターを投げて下さった方々、ありがとうございま
1件