この作品は非公開になりました

ありがとうございまーす!! まっていましたーー!!
はぁぁぁぁ(´ヘ`;) 終わってしまったんですね… 一日2ージがほ本当に楽しみでした… 番外編楽しみにしています(≧Д≦) お疲れさまでした!
えーーーーー!!! 朝なの?夜明なの? シュンくーーーーん!!
きーたー!きたあーーーー!!!
あああああ!!!!!! いいですいいです!!! ローソクのエピソードも書いていただけて、とってもうれしいです!!! 私は美咲と成瀬のカップルほんといいですいいです!!! 読めてうれしかったです!あ
お疲れさまでした。 結婚して子供出来て幸せ、っていうのが、誰にでも当てはまるわけではないので、本人が踏み出したと思えれば、それは人生には大きな一歩なんでしょうが…、 倉橋氏を贔屓していたので、割食って
4件
完結おめでとうございます! 美咲の誕生日のエピソード切望します! ろうそく楽しみー(*⌒▽⌒*)
ともりんこ
いい男でも、パーフェクトじゃないし、 倦怠期もありますよねえ(´・ω・`) がんばれ、瑞穂ちゃん
3件2件
ともりんこ
長谷川博己さん、いいですね、私も彼のイメージで読んでました!
ともりんこ
イチが、かつて愛してたダメ男にそっくりで、身につまされてきました(≧Д≦)
21件
楽しいですヾ(≧∇≦) 美咲がいい子だし! スピンオフも楽しみにしてます!
4件

この作品は非公開になりました

ともりんこ
榊さん…なんかつかめないキャラでおもしろいですね。硬派っぽいのに、恋に一直線で(笑)
1件
和也さん、なんかもくろんでるのかなあ
1件1件
美咲の恋も楽しみですヾ(≧∇≦) ほんとにいいこだし、幸せになって欲しいなあ(*⌒▽⌒*)
5件

この作品は非公開になりました

ケータイ小説ではなく、普通の小説くらい詰まった文字数にも満足で、読み応えありました 身につまされるというか、心当たりのあることもあって、泣きながら一気読みしました。 他の作品も拝見しますヾ(≧∇≦)
1件
勃たなかったらいいのに…
1件
き、気になりすぎる!!!
ともりんこ
コバルトのターゲットにも向いてていいと思います!応援します!
2件3件
一気読みしました。 恋愛小説の王道エピソードてんこ盛りですごかったけど、スピード感で気持ちよく読めました! 本文中にもありましたが、私も昼ドラで見たくて仕方ないと思いながら読んでいたので、ニヤニヤシて
1件