つぶやき一覧

閻魔の従者/_novel_view?w=24037006完結しました。 コンテストの募集期間内に完結出来て良かったです。 12ページと短い作品ですのでさらっと読めます。是非ご覧ください。
こんばんは、憂美です。 閻魔の従者/_novel_view?w=24037006を更新しました。 閻魔と言ってるのに舞台は天国です笑 一応短編なので一章で終わるつもりですが、コンテストが終わったら続きを書けたらなと思います。
こんばんは、憂美です。 三行から参加できる超妄想コンテストに、参加させていただきます。 /_novel_view?w=24037006 よろしければご覧ください。
こんばんは、憂美(ウミ)です。 数年ぶりです。 なんとなくエブリスタを思いだしログインしたところ、中学生の時の作品が残っており驚いています。小説の文章、構成ともにひどかったです。 そんなわけで加筆修正しております。/_novel_view?w=22299748 修正後の作品はまだ公開していません。 修正の参考といいますか、不明瞭な点、おかしな点などがございましたら、教えてくださると嬉しいです。 最後に、コメントをお読みいただきありがとうございました。 憂美
[久々の更新でした] こんにちは、憂美≪ウミ≫です。 名前変更したのを気づかれたでしょうか?まぁ、最近出没してなかったので、忘れられているかもしれませんが(笑) そんな私が久々の小説更新/_novel_view?w=22299748。 月華恋物語です。 鬼について調べようと、インターネットで検索してたら、なかなかいいことありました。 鬼がなんでそのように呼ばれるようになったとか......面白いものが沢山でした。 これから、ますます受験に向けて忙しくなりそうです。
こんにちは、蒼唯海です。 私の書いている小説の表紙絵を変更しました。こちら/_novel_view?w=22299748からご覧ください。 表紙絵は自作です。画力が欲しい← いっぱい絵を書いて鍛えていきます。 小説の更新は遅くなりそうです。 それでは。
お久しぶりです。 蒼唯海です。本当久々の小説更新です。 月華恋物語/_novel_view?w=22299748。 改めて読み返してみると、続きが書きたくなりました。更新してた時の自分頑張ってるなと思ってみたり(笑) 一応、受験生です。だから更新停止していました。テストも近くあまり今回も更新出来ませんでした。 受験が終わり次第沢山更新したいです(まだまだ先ですが)。 それでは。
お知らせがありますのでニュースをご覧ください。/_news_view?cn=2456975
こんばんは。 月華恋物語/_novel_view?w=22299748更新しました。 先行公開設定のため、読めない方すみません。 今回更新した部分は、私の感情がはいってます。(私は登場しませんが) これも友達が悩みを聞いてくれたおかげ。 ありがとう。
こんばんは。 最近、小説更新していないな...。 真面目に書きたいです。 でも、運動会というイベントで疲れて、 ベッドにバタンという。 電子書籍大賞の期間中に完結するのやら。 無理見たいでしたら、参加を取り消すつもりです。 それと、先行公開設定をしました。 すみません、やっぱりこれが直結するので。 それでは、下書き書いて来ます。
こんばんは。 月華恋物語/_novel_view?w=22299748更新しました。 あれれ、121ページまでしか見られない?自分で確かめた見たのですけどね...どういうことでしょう。 先行公開は使ってないのですが。 もし、更新分が読めない方がいらしたら、お知らせください。 さて、160ページいきました。自分でも過去最長。 今まで短編が多かったもので。 あ、下書きなので公開はしてませんよ。 表紙イラスト変えたいなーと思いつつあります。 一応今の自作なんですけどね。 次の描く気力がなくて...。 とりあえず眠たいので寝ます。 お休みなさい。
こんにちは、蒼唯ぅみです。 月華恋物語/_novel_view?w=22299748更新しました!! 久しぶりの更新~(^ω^) 修学旅行からただいまーなので(笑) 京都、原爆ドーム、USJに行きました。 京都ほんっといい場所。 住みたいなー! 関西弁とか京言葉憧れます。 原爆ドームとか平和記念館の資料など怖かったです。 戦争は駄目です!!! と改めて思いました。 USJは叫びまくったのです。 あんまり時間がなかったけど楽しかったです。 あと馬鹿なエピソードがありまして。 スクランブルエッグにケチャップだと思ってかけたのが、“ラズベリーソース”だったという。 案外美味しかったん
こんばんは、蒼唯ぅみです。 今日修学旅行から帰宅しました。 小説は明日から更新再開です。 ついでに、宣伝 月華恋物語/_novel_view?w=22299748を書いています。 歴史ラブファンタジーです。 是非ご一読を。
こんにちは、蒼唯ぅみです。 月華恋物語/_novel_view?w=22299748を更新しました。 お知らせと言いますか、明日はGW終わったばかりですが、修学旅行のために小説を更新できません。 ちなみに、今日学校行きました。 久々で疲れました。 月華恋物語、ぜひご一読を。
こんばんは、蒼唯ぅみです。 月華恋物語/_novel_view?w=22299748を更新しました。 書いてて、思ったこと。 主人公の薊って被害妄想多いなと。 あえて思い込みが激しいに変えておこう。(そんなに変わらないか) 書いてるのは私ですけどね(笑) 本編の【伍、甘い憂いの刻】が終わり次は六です。 甘いのはキスシーンで、憂いは今回更新した部分です。 ぜひご一読を。
はろりん♪( ´▽`) 蒼唯ぅみです。 GW後半戦ですね。 宿題山積みで、大変やorz エンジョイしたいな...。 さてさて、小説を更新しました! 月華恋物語/_novel_view?w=22299748です。 140pまでいったー!! ありがとうございます( ^ ^ )/□ 5月中に200pはいきたいところです。 また更新しますね。
こんばんはー♪( ´▽`) 蒼唯ぅみです!! 月華恋物語の応援特典作りましたー!!! 小説【逸話物語/_novel_view?w=22460961】です。 これは藤次sideとなっております。 ちなみに本編のネタバレになるのかな? 20ptです。 本編もこちらもよろしくお願いしますm(__)m
【お知らせ】 月華恋物語ですが、しばらくの間更新できません。 更新したいのはやまやまなんですが、いろいろと忙しいので。 ですが、時間があれば出来るだけ書いていくつもりです。 身勝手ですが、ご了承ください。 最後にスターなど本当にありがとうございます!!! 嬉しすぎて飛び跳ねて喜んでます!
こんばんわ 蒼唯ぅみです。 なななななんと! 恐縮ながらも、スター数が100いきました!!!! 本当に嬉しいです(o^^o) この場を借りてお礼を言います。 本当にありがとうございます。 月華恋物語/_novel_view?w=22299748 これからも、よろしくお願いします。
1件
たとえ月下の鬼だとしても/_novel_view?w=22299748を更新しました!! グロテスクな部分一部あります。
たとえ月下の鬼だとしても/_novel_view?w=22299748を更新しました!! 何か微エロな要素が...。 そんなつもりで書いたんじゃないですよ!勘違いしないでくださいw やっと、あの人が登場(2回目)。 小説書くのって大変。だけど、頑張るので応援していただけると嬉しいです。
はろーん♪ 蒼唯ぅみです!! 小説更新しました。 見てくださると感謝感激です(・ω・)ノ
こんにちは( ^ω^ ) 蒼唯ぅみと言います。 やっと小説が公開出来ました!! (壱だけですが...。) “たとえ月下の鬼だとしても”という作品です。 まだまだ未熟者で、実力はありませんが、見ていただけると光栄です。