朝霧 香
初めまして。サークルからきました。 描写がしっかりしていていいとおもいます。 あと、名前が個性的といいますかそういったところに引き込まれます。 更新頑張ってください。
1件

この作品は非公開になりました

朝霧 香
サークルからきました。 27ページまで読ませていただきました。 設定は面白いですが、もう少し詳しくしていただけるとさらに分かりやすくなると思いました。 あとは、改行があまりないところが読みにく
2件

この作品は非公開になりました

朝霧 香
サークルからきました。 更新分だけ読ませていただきました。 描写が細かくて、主人公の感情が良く分かりました。 プロローグの“そこから下に目線を動かすと、視界を覆う程の豪炎が眩しく揺らめく。”とい
1件
朝霧 香
こんにちは。 戦争アプリを読ませていただきました。 面白くって、一気に読んでしまいました。 ギャク要素があるのに、バトルシーンがあって、面白かったです。 凄い機械音痴ですね(笑) でも、それが
1件1件
朝霧 香
こんばんわ。サークルからきました。 作品を読ませていただきました。 個性の強い作品だなと思いました。 ですが、改行していなくて読みにくいところが多々ありました。 そこを改善すれば、もっと良くな
1件
朝霧 香
面白いです。続きが気になります。