つぶやき一覧

久々にエブリスタに投稿 やっぱ絵を描くのはたぁのしいねー
あまりの悲しみにプロフ画を変更。 愛犬を抱きしめようかと思ったら超拒否られました。 このっ…モップめ!! (うちの愛犬はプードルでシルバーです。毛が伸び放題なのでモップにみえる。) 前々から嫌われてたけどここまでくると泣けてくる… 私は好きなのに!!!( i _ i ) ちなみに画像は拒否られてる私と愛犬の図。描いててさらに悲しくなったわっっっ!!!
3件
9ページまで公開してんのに、4ページしか見れないのは…一体なぜ???
5件
スターとか応援ってなんだろ?よくわからんな…星どうやって投げんの?\(^o^)/謎だ。でも投げてくれた方ありがとう!
8件
小説は大体はモバゲーで読んでんだけどーエブリスタとモバゲーの操作の違いに最近困る。 てかモバとエブリスタって繋がってんのか? よくわからーーん(>_<) こっちで読んでなくても、モバゲー読めればそれでいいけどさ。 なんか不便
3件
おはよーございまーす。 起きたのさっき 今日も一日がんばろー
1件
エブリスタ初心者だから、どうすればいいかわっかんね。