卒業式前日か二日前どっちか(←忘れた)、リハーサルでその子が空き教室で六年生皆の前で訓示を発表しました。発表し終わった後も、やっぱりというか男子達は「あいつの声で耳汚れたwwww」とか言ってました。とうとうその子学年皆の前で号泣しちゃいました。俺が、あー報われねーな、なんて思ってたら、そうでもありませんでした。その子、クラスの女子からめっちゃ慰められてました。ほとんど全員自分から慰めに行ってました。皆その子の一生懸命さを認めてくれたんです。 公立の共学行ってる子からよく聞きます。男子は「女子ウゼー」女子は「男子ウゼー」。男子って理由なしにいじめる相手がまず女子なんです。だから男子なんか放っとい
うーん、なんだろう、あれだな。←何だ 最初はクラスメイトからの印象は悪いと思う。 けど、クラスをまとめるときに、自分が一生懸命やっている姿勢を見せれば、必ず認めてくれる人、理解してくれる人がいるはずです。 俺は不登校になったことはありません。リスカをリスカをしたこともありません。 山田氏と同じ目線から人生の辛さを語ることは出来ません。 だから、こうやってレビューするのも本当はしちゃいけないことなんでしょうけど。 山田氏と似たような子が小学校の同じクラスにいて、似たような事があったので。この経験(俺なんもやってないけど)が役に立てば、と。 当時、その女の子は一年生の頃に同じクラスの男子に「死ね」
羽根刃ってはねばってよむんですか!?今まではねやいばと読んでました。そっちの方が自分にはカッコよく聞こえるので… 蒼赤木さんにははねばの方がカッコよく聞こえるのでしたら失礼しました。無視してほしいです。
2件
栞挟んで早々申し訳ありんすが… カブリエルさんがわたくすのプロフのキリ番踏まれちゃったようなので、、、、 何かやってほしいことありませんか?エブリスタ内だけじゃなくて現実でもいいです
夜分失礼しま~す 日誌にも書きましたが…どうか①に清き一票を!!
19件
い、つ、き、は~ん!? 読むなって書いてあったよねぇ!?あれ、ガチなんだよ!?
7件
度々すみません。 作品一覧のページから題名をクリックで作品トップに飛べないという件ですが、一時のエラーだったのでしょうか?飛べるようになりました。ありがとうございます。 ただ、オススメ解除と編集・管理のリンクの縦並びについては修正を…… いや、ごく個人的な意見のですが?俺としては前の機能の方が好みなので…宜しくお願いします。 えっと…恥ずかしながら…デバイスとかレイアウトとかの言葉の意味が分からないので…すいません…… とりあえず、直前の機能に戻せるでしょうか?用語が分からなくてすいません!!
1件4件
先程行われた新機能の変更について意見よろしいでしょうか? マイページ又は他クリエイター様のプロフィールにおいて、『作品一覧』という所から『◯◯さんの作品一覧』という画面に飛ぶことができますが、 今回の機能変更があってから、「『◯◯さんの作品一覧』のページから作品の題名をクリックすることで、その作品トップに飛ぶこと」ができなくなりました。 今までは作品一覧のページから題名をクリックしてすぐに作品トップを表示できましたが、今は編集・管理ページを経由しなければならなくなってしまいました。 また、非常に個人的で細かい意見ですが、同じく作品一覧のページでは、自分の作品の説明の下に [オスス
1件1件
人気投票とかイラストイベントってやるんですか?
2件
質問です。 「姉弟より近く遠いものはない 二度目(仮)」から 「姉弟より近く遠いものはない 二度目」に一気に600ページ位移したことありますよね?あれどうやったんですか?
4件
すんません。コメント送ったりなんかされましたか? 気のせいなら良いですが
3件
ファン登録ありがとうございます…けど、相互登録とかは出来ませんからね? もし相互が目的じゃなかったのならお詫びとして机に頭ぶつけますが
3件
コメントに日常を書かれてるみたいですけど、それならエッセイなんか作ってみたらどっすか?
コメントに日常を書くんなら、エッセイなんか書いてみたらどっすか?
4件
始めようか2が電子書籍大賞にエントリーされてるようですが… 最近は更新する際に電子書籍大賞に勝手にエントリーされるようトラップがあるみたいです エントリーしてまだ応援ポイントが少ないので間違えてエントリーしてしまったんじゃ?
3件
闇猫さんと年が近いんですが、 どうしてそんなに多くの作品が書けるんですか? 昔からエブリやってたんですか?それとも更新スピードが半端ないんですか?
2件
見れました!(=^ェ^=)
1件
お久しぶりです! 読んでいただいてありがとうございます!! えーっと、これからも精進します
宣伝です。不快な文章を僕が書いて気を悪くされる前に宣伝だと伝えておきます。 /_novel_view?w=22414106 僕の小説です。書いてまだ5日なので未熟なのです。だから、狐兎さんには批評をしてもらいたいのです。 その代わりと言ったら酷い言い方ですが、スターを投げました。 不快な文章でごめんなさい。お時間のあるときに読んでいただければ嬉しいです。
1件1件
宣伝です。不快な文章を僕が書いて気を悪くされる前に宣伝だと伝えておきます。 /_novel_view?w=22414106 僕の小説です。書いてまだ5日なので未熟なのです。だから批評してもらいたいのです。おもしろいのか糞なのか。 その代わりと言ったら酷い言い方ですがスターを投げました。 お時間のあるときに読んでいただければ嬉しいです。
お蝶さん、お久しぶりでごんす、茶眼鏡です。覚えておりますか? 何ヵ月か前まで書いていた作品を消して、すっかり『見る』専門の人間となったと思っていた私ですが、 ある作品に出会って、無性にコメディファンタジー書きたい、と思ったのです。 これです。 ↓ /_novel_view?w=22414106 始めてスターを投げてくれたお蝶さんに知らせたかったのです。宣伝も少しはありますが。 お時間のあるときに読んでいただいて、感想でも言ってくれれば嬉しいです。
1件
閲覧してくれてありがとうございました!!記念すべき一人目です!
一般人の更新ありがとうございました。 緑青さんはキャラに魔法を撃たせるとき、魔法名に【】を付けますが、真似してもいいですか?
3件
いいえ、一般人です。はいつ頃更新予定ですか?(´・ω・`)ショボーン
糞面白いです!! 出来ればこの作風を壊さずに連載してもらえばと思います!!
今晩はです。 私の作品『龍のきもち』ですが、あまりにもつまらなさすぎるので、この度これを削除致しました。 少しでも文章力・発想力を高められるようこれからも精進致しますので、これからも何卒よろしくお願いします。
1件
あれ…できてた…… 馬鹿ですいません忘れてください😭😭😭😭😭😭😭😭😭
できてねえぇぇぇぇぇぇ!! 不躾すぎですが、リンク機能の使い方を教授願います…(ノд<。)゜。
1件
暇人ですいません。 今回は僕の好きな作品を紹介に来た次第です。 [リンク/_novel_view?w=20481488
えっなにそれすごい! ラノベ大会決勝進出なんて本当に すごいですね!!優勝を祈ります。m(__)m
1件