のり
お疲れ様です! あとがきの最後の最後まで、ずーっと幸せな気持ちで笑顔で、一人でニヤニヤしながら読んでました。次を楽しみにしてます(*^^*) 
のり
読むたびに、なるちゃんのほんわかさに癒されます(*^^*)
のり
成田さんいいね~♪ 面白すぎ! 市さんとお似合いじゃない?
1件
のり
千尋に似てる圭吾、いいよね~♪そう言うの、私にはたまらな~い(*^^*)
のり
圭吾さん、急に、いいかもぉ~♪ 圭吾さん&菜々ちゃん、めちゃめちゃ可愛い~♪(*^^*) 
のり
一気に読んで、ウソツキさんにキュンって♪ ネコになりたい(*^^*)
のり
可愛い璃子ちゃんの王子様♪気の利く和哉様♪こんな王子様見つけたぁ~い♪(*^^*)
2件
のり
う~ん、圭吾さんにキュンキュン、菜々ちゃん可愛い~♪(*^^*) 菜々ちゃんいいなぁ~(*^^*)
のり
めちゃめちゃ素敵な和哉さんとめちゃめちゃ可愛い璃子ちゃんに自然とこっちも笑顔になっちゃう♪(*^^*) 続きにワクワクo(^o^)o
1件
のり
2も完読しました。読みながら、感動やら嬉しさやらで、涙涙で、幸せ一杯な気持ちになりました。 ありがとうございました(*^^*) また別の作品を楽しみにしています(*^^*)
のり
久しぶりに読めて嬉しいです♪ 悠哉、名前も俺様も全部好きです(*^^*) 続き楽しみにしてます!
のり
課長にキュンキュンします(*^^*) 続き楽しみにしてます!
のり
いつもキュンキュンしながら読んでます! 璃子ちゃんになりたい♪ 続き楽しみにしてます(*^^*)
1件
のり
この話、おまけもはまってます!この話大好きです(*^^*)
1件
のり
古川さんにはまってます(*^^*) 楽しみにしてます♪
のり
おまけも楽しみにしてます(*^^*)
1件