マシュー
うわ~!不思議なのに素敵な終わり方(//∇//)
3件
マシュー
樹利が記憶喪失になって、思い出した後の樹利の慌てぶりをもう一度読みたいと思ったんですが、どこか思い出せないんです(笑)のんびり始めの方から読み直そうかな~(^_^;) 書籍化してくれたら絶対買いますか
3件2件
マシュー
こんなにお話の前後を妄想(!?)しちゃう短編小説は今まででにあまりありません。文章もステキですね!一気にファンになりました(//∇//)
2件
マシュー
もう、ニヤニヤが止まらないデスッッ(//∇//) ああ、マークッッ
1件
マシュー
素敵な物語をありがとうございました!なんだか可愛の人生を一緒に歩んだ気持ちです。天使シリーズか終わったらエブリスタから遠のいちゃうかと思ったけど、これから第一話から読み返したいと思います!書籍化したら
2件
マシュー
うわぁ良かったね~!って単純に喜んでしまって、ルカの心の奥深くまで思いやれてなかった自分に反省です…(泣)
6件
マシュー
ゆーたくんまで本気なんだね(笑) 楽しみ過ぎる~☆
7件
マシュー
早く先を読みたい気持ちもあるけど、いつまでもこのドキドキを楽しんでいたい不思議な感じです!
2件
マシュー
もう悶絶死しそうッ(〃ω〃)
3件
マシュー
か、楓くんがっっっ(≧▽≦)
2件
マシュー
円香さんと楓くんに会いたくなって、『旋律』を読み返しちゃいました!心がほっこりしました!樹利と楓くんの出会いも気になるけど、亜美ちゃんが樹利と会ったら…とか、シンに会ったりしたらどんな風になるのか…な
1件
マシュー
返事が居酒屋さん(笑)
4件
マシュー
望月さんの作り出すキャラクターは、どうして皆こんなにも面白くて魅力的な人ばかりなんですか。どんなに腹黒くても嫌いになれない(笑)
4件
マシュー
樹利…口がミッフィー(笑)
6件
マシュー
つ・・・続きが気になって家事が手に着かないですッ (≧◇≦)
1件
マシュー
『目を覚まさなかった』でドキッとして、『その夜は。』で望月さんにしてやられたと思いました~(笑)
1件
マシュー
ステキすぎる夫婦ですね!少しでも近づけるように私も内面からがんばろって思います~(^ー^)
2件
マシュー
涙が止まらない~~ まりあはホントに天使だね。
1件
マシュー
セーラの願いは普通の恋愛小説ならハラハラドキドキなはずなのに、樹利なら大丈夫だよねっていう安心感の方が大きい(笑)
2件
マシュー
続きが気になって家事がおろそかになっちゃうくらい、更新を楽しみにしてます(≧▽≦) 
1件
マシュー
面白かったです~(〃'▽'〃) これからまた読み直します☆
マシュー
う、嬉しすぎて涙が止まらない~~。゚(゚´Д`゚)゚。
1件