めっちゃ更新してあったから、びっくりしました! めっちゃ面白かったです(*^_^*) 青春真っ盛り…自分の今に後悔したことはないけど、うらやましくなります(≧▽≦) あたしの娘も七海さんみたいないい感
2件

この作品は非公開になりました

やっぱ現実はそううまくいかないんですね。。。 あたしはしんさんと仲直りしてほしいけど、りおちゃんは傷つけないであげてください(>_<) えらそうに言っちゃってすみまません(>_<)ヽ

この作品は非公開になりました

なかちゃん
いつも心ほっこりさせていただいてます(o^^o) なので、お世話になりました(≧▽≦) 来年もよろしくお願いします(*^_^*)

この作品は非公開になりました

おもしろすぎて、大好きです(*^。^*)

この作品は非公開になりました

母子手帳見つかってよかったでしすね(*^-^*) 大事なものなくすと、へこみ度すごいですよね(^0^;)
1件

この作品は非公開になりました

なかちゃん
読んで思わず泣いちゃいました(T^T) 蛇神様~(T_T)
2件

この作品は非公開になりました

なかちゃん
可愛かったです(*'▽'*) あたしもゆうくんみたいな弟が欲しい~( ´艸`)