この作品は非公開になりました

絵璃衣
最初から最後までノンストップで読んじゃいました!! しかも後半はずっと泣きっぱなし…(;o;) 葉月さんをはじめ、英輔くんの周りにいる人たちみなさんの言うことが、役者としてだけじゃなく、人間性を磨く糧
ネタバレあり
8件
絵璃衣
はじめまして!! たまたま見つけて読み始めましたが、すぐに引き込まれて一気に読んでしまいました。どうしようもなく思っていても、報われない想いってあるあると共感もしましたし、最後の恭子さんとウラタさんと
2件
絵璃衣
完結おめでとうございます!! 毎日ずっそばの2ページの更新を楽しみにしてました(。>ω<。) 璃子ちゃんはほんとうに理想の女性ですね・・・(*ノωノ) この作品に巡り合えてよかったです!!おつかれさま
1件1件
絵璃衣
本当に目頭があつくなりました(;o;) 可愛ちゃんもまりあちゃんも人の本当の心がわかる人で・・わたしもそんなふうになりたいって思えましたヽ(・ω・*)ノ
1件