だーふく
ものすごく良かったです 男同士だっていいじゃないですか!最高だぜラブラブだし 蘭ちゃんもお幸せに 直人くんにも恋人出来てくれるとうれしいです ぜひ、さくらや智瀬や連達のその後とかを書いてくれたらうれし

この作品は非公開になりました

おはなし、少しみじかはくなっていませんか? 子供が生まれたあとの噺のはどこにいっちゃったのですか?
7件
だーふく
ごめんなさい 涙が止まらないです。二人が陽のあたるところに旅立ってったのも、あきらくんの優しさも先輩の不器用さも、何もかも全部感動です 切なくてうれしくて、涙が止まらないです

この作品は非公開になりました

だーふく
もう、本当にこのお話大好きです。何回も読んで沢山泣いて笑って、先輩がかっこよくて…。このお話大好きです。 あおいさんのお話全部好きです!(*≧∀≦*)
2件2件