ナツ
最後らへんの 「もおかりまっか!」 「ぼちぼちでんなぁ! 」 おもしろかったです!wwwwww 芹沢さんのツンデレ具合がgoodです! ぅちてきには、沖×芹と土×伊ですかね! まぁ、とにかくお
1件
ナツ
続きメッチャ気になります! 沖田loveです!! 更新待ってます!
1件
ナツ
続きが、メッチャ気になります! がんばってくださぁぁーい!!
ナツ
歌詞を覚えられるので 感謝してます! リクエストしちゃいます! 96猫さんの、「Mother」! イー曲なんで入れてください!
ナツ
偽俺様会長受けktkr!!  王道君非王道だけど、おもしろいですね! 更新楽しみに待ってます! がんばってください(≧∀≦)
1件
ナツ
偽俺様会長受けktkr!!  王道君非王道だけど、おもしろいですね! 更新楽しみに待ってます! がんばってください(≧∀≦)
ナツ
ども! 神楽カワユス(≧∀≦) 非王道ですが、ワンコな副会長も、いーですね!(*^ー゚) これからも、頑張ってくださぁい!(〃'▽'〃)

この作品は非公開になりました

ナツ
カオスwwwwww
ナツ
なんだこれ…? 空白ばっかやん…? 作者ぁー? ウチのことイライラさせんといて…な?
ナツ
こ、更新まってます! 面白かったです!

この作品は非公開になりました

ナツ
続きめっちゃ気になりまーす(^_^)/~ 頑張ってねぇ~(*´▽`*)
1件1件
ナツ
続きめっちゃ気になりまーす(^_^)/~