この作品は非公開になりました

言葉遣い
ほんわかして、心が和むお話です♪ ネコミミは猫好きとしては嬉しいですね~。 ゆきちゃんの天然かつ、ユルい感じが大好きです! 敦人くんの無愛想の中に的確なツッコミをいれるキャラクターは好きです!
ネタバレあり
5件
言葉遣い
こんなところで申し訳ないです。 お初にお目にかかります、言葉遣いです(*´∀`) いつもスターをありがとうございます♪ さて、真面目な話を失礼ですがさせてもらいます。 19P.20Pのことです
ネタバレあり
3件
言葉遣い
面白かったです!! 頑張れ童貞主人公…… いやー、先生怖すぎっす…… あと、いちごちゃんのおっぱ……コホンコホン すごく面白かったので頑張ってください!! あ、ちょっといちごちゃん追っかけて

この作品は非公開になりました

言葉遣い
とっても可愛くて綺麗です!! ゴスロリ(?)の黒い服の女の子と、始めのやじるしの看板の絵に惚れました!! 幻想的って、言うんでしょうか、言葉に表すのが下手なので上手に言えませんが、とっても綺麗で可
ネタバレあり
言葉遣い
アイリス…………可愛いです!! 黒白アイリスってことですね!! 敬語キャラ…………アリですね ※ちょくちょくコメント更新するので、しつこかったらお返事ください
ネタバレあり
1件
言葉遣い
あ、鼻血が…… ティッシュティッシュ…… では改めて……彼女たちが可愛すぎます!! 友達以上恋人未満ならぬ、(ぼくが考えていたモデル像)予想以上想像以上!!!! 嬉しい楽しい気持ち良い!! 赤ず
ネタバレあり
2件