つぶやき一覧

こんにちは!ここでは1か月ぶりです。皆さまどのようにお過ごしですか? 先日、短編『花言葉は知らない』をUPしました。 『春の差はうまらない』の続編、というより、もうシリーズ化しちゃえとなってシリーズ名を『千晴くんと菅沼さん』にしました。 月にひとつ更新出来たらな、と考えていますが。なかなか信用ならないので気長にお待ちいただけると幸いです。 こちらは明るく、クスっと笑えるような話にしていきたいなと思っております。 さて、毎週月曜日に更新している『ユキトハレ』 更新日にいらっしゃる方が多く、とても励みになっております。スターもたくさんいただき、ほんとめちゃ嬉しいです(泣)感謝ターキー感謝ターキ
6件
こんばんは! 突然ですが、「ユキトハレ」のページ数を少しいじりました。内容は変わっていませんが、20ページほど増えてしまいました💦 理由としまして、文字数のばらつきがひどかったためです。 大きな場面転換がない限り、おおよそ900文字から1300文字の間でページを分けることにしました。 更新と共に「読んだ話じゃない?」となるやもしれません。 お手間を取らせてしまい本当に申し訳ございません。 エブリスタ初心者すぎました。 これ以降はページの急変はないと思われますので、ゆっくりとお楽しみください。 次回更新は9月2日(月) 7時、17時、22時の三回更新です。 「32話」が最新話になりま
5件
こんにちは! 長い夏休みももう少しで終わり。こども達は悲鳴を上げているのかな。世のママたちは、ばんざいではないだろうか。 ちなみに私は万歳しすぎて、嬉しくて、空飛びそうです。 BLおばさんと化しているので、今年2月に「ノベルアッププラス」に限定公開していた男女学園恋愛「春の差はうまらない」を少し直してUPしました。 今日中に完結する短いお話です。 お暇が合えばちらりと読んでみてください。 そして、現在連載中のBL小説「ユキトハレ」は明日、最新話公開です。 一方的な執着愛を押し付けていた利津に世那がいよいよ……なお話です。 男女恋愛では成しえない攻守逆転を楽しんでいただけたらいいなぁ。
3件
こんにちは! いつのまにかスター30個になってました😭ほんとに、ほんとにありがとうございます!! 「ユキトハレ」の更新についてです。 「小説家になろう」「ノベルアッププラス」の更新に追いつきましたので、8月19日(月)より、週一回の月曜日更新になります。 よろしくお願いいたします。 プロットの段階ではかなりの確率で世那と利津が イチャコラしてるんですが、アップする時にはどさっとカットしちゃってます😫 悲しいお話が続きますが、絶対くっつかせます💪 勿体無いのでスター特典になるようにしようかな。。。ひひん
2件
初めまして!こんな機能があることを先程知りました😭 現在連載中の「ユキトハレ」は月曜日を除く、朝7時と夕方5時(17時)更新中です! 作者初BLなのでBL好きさんには、いまひとつかもですが、生温かい目で見守ってください(笑) フォロー、本棚、スター、本当に本当にありがとうございます!! のちのちスター特典(スター1個)なども増やしていく予定です。おたのしみに!
3件