つぶやき一覧

『はじまりの謎』がトレンドランキング SFジャンル・日間2位になりました! ありがとうございます😊 おそらく初ですね。 閲覧スター、ページコメント感謝🥲 なんとなく最近、再放送の四畳半神話大系を観てる影響が文体に出てる気がする、気のせいだろうか? https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25982567?rank=2<
おもいがけず、不定期更新の「れんらくちょう」に沢山の方から反応いただけて単純にうれしい☺ これも、いろいろな方のを読ませていただいてインスパイアされたインスピレーションが等身大のインリン・オブ・ジョイトイに投影された結果でありんす(ちがうか!)。 兎に角(うさぎにつの)! 平身低頭徹頭徹尾竜頭蛇尾ビビアン・スー感謝でありんすm(_ _)m
15件
お、おもちうさぎさんが居なくなってる! なぜ? 誰か知りませんか?
4件
『サイコパス』がミステリージャンル・日間ランキング18位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25131253?rank=18&a
7件
HEY!たくちゃん! というわけで春日語ではじまりましたけどw やっとサイコパス書き上げ完了しました。 後は出すタイミングだけど....... ちょとまてよ.......というキムタク風な方は居ますでしょうか? 居たら少し待ちますでごんす(春日語) 居なかった、よきタイミングで出します。 いやー長かった。 一応、禁止してた訳じゃないんだけど、これから、イラストやらカラオケやらやって羽を伸ばす計画でごんす( ˇωˇ ) とか、言ってる間にイラストは投稿できなくなってるみたいw エブリスタ( ˇωˇ )やりおったな オブですー(意味不明) ではなにやら、分からない告知?にな
12件
意外とというか、なんというか、漫才の原稿が好評みたいなので、調子に乗ってテーマとかお題を募集しようかとおまいました^_^ もちろん、すぐに書けるかどうかわかりませんが、なんらかの修行になるかもという思いもありますので良かったらよろしくです^_^
11件
「あーあーメンションメンション、こちら、オーバーです、どーぞ!」 「あーあー・・・・・りょ」 と、おふざけはこれくらいにして、ひさびさにメンションしてみました。 というのも、またわからないことができてしまったのですね。 ページの途中に画像とか昔貼れたと思うんですけどどうやってもできません(^。^) スマホからだと出来ない仕様ならしようがないんですけど。 誰かわかります?
7件2件
おはようございます。 初めてつぶやきますけども、ちょっとわからないことがありまして、いらなくなったページをまるまる消すにはどうすれば良いのでしょうかね? 前の仕様だと簡単に消せた筈なんですけども変わってから、どこをどうやっても消せないので、わかる人方いらしたらご教授いただきたい。
9件5件
ふぅ…最近疲れる事が大杉や(・ω・`=)ゞ