つぶやき一覧

こえ部活動、始めます^o^ 完全ど素人で駄声になること必至ですね分かります
1件
え~、現在「怠惰な転生物語」で人気投票を行っております。ルールは、ニュースの記事をご覧になって下さい。皆さんの沢山の温かい投票、お待ちしておりますm(_ _)m
ロボとーちゃんカッコよかったよぉ…… (つД`)ノ しんちゃんの映画は感動とか悲しいラストが多いですよね^ - ^
近況コメントではないですが、応援特典を公開しました。 まだページは少ないですが、楽しんでもらえると嬉しいです(ページは随時追加していく予定です) それと、ページコメントや表紙イラストも随時募集中です!!皆様、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m
引 っ 越 し ま す ! ! 行き先は関東。田舎暮らしだった自分が、都会で生活します。 何があるんだろうなぁ……不安と期待で胸いっぱいです。あ、今の発言は胸がないひと達に対するものでは…おっと誰か来たようだ。