この作品は非公開になりました

ぼう
面白いと思います。会ってもないのにヒロインが既に病んでるのが面白いですねww 出てくるヒロインが皆個性的で、ヤンデレ一歩手前という感じがして笑えましたww 唯、ハーレム物はやはり人の好みがあります。

この作品は非公開になりました

ぼう
面白いですwwwナスが俺っ娘だったとはw驚きでしたww それとアスパラさん、実は恐らくエブリスタの作品史上初だと思われる企画をしたいな、と思いまして…… 作者同士で対談、やらないか?
ネタバレあり
8件
ぼう
リンヤのラストカッコよすぎ!!
ぼう
面白いです!いつも爆笑させていただいてます。 自分もこの小説に触発されて執筆を始めたのですが、なかなかこの作品の様に面白くなりません……f^_^;) いつか、貴方様とコラボさせてください!