サラクス
新作公開しました。 珍しく?初めて?行き当たりばったりでない小説です。 設定に矛盾はないはず・・・結構頑張ってる(( 超不定期に章ごとに公開する予定です。 頭の片隅にでも置きながら、少しずつでも読
サラクス
すごく読みやすく、話も悪くない。 そんなほのぼの短編だと思います! 正直、途中から予測できていましたが、それでも面白いと思えるのは文章が、書き方が上手な証だと思います。 自分もそんなところを見習い
2件1件
サラクス
おぉ!どんな続編かと期待してたら・・・あなたが神か・・・!←
サラクス
とりあえず最初に一言、完結おめでとうございます。 悠斗が死ぬ?消える?シーンでは、小説で久しぶりに泣かされました。 陽介との熱い友情みたいなものもあいまって、ですかね・・・ もうなんか、後悔してます
1件1件
サラクス
メビウスの輪と新撰組の戦で終わると思ったのにまさかまさか・・・ 続きが気になります! 今はパラレルワールドでの話・・・って考えであってますか?