つぶやき一覧

元気です(38度の発熱)(2週間前も)(今も) お久しぶりですの方も 初めましての方も 社会人となりましたサラクスです。 社会の荒波にボコボコにされております。 社会人作家さん達はどうやって書く時間と体力つけてるの?? 尊敬の一言です。 まだまだ体力ありませんが、最近改めて小説を、、、 というより自分の好きな物語を書く、創る、と言うことをしたいと思えてきました。 投稿には時間がかかると思いますが、 時間をかけた上で稚拙な作品ではありますが、 改めてよろしくお願いします。
パイアーウォーズ更新しました! 今回は短めですかねー 寂しい気もしますが、個人的に絶対入れたい話でした・・・!! /_novel_view?w=23942246よろしくお願いします!
記憶を無くしてた男と~中略~な話。 更新しました。 ぜひに。/_novel_view?w=23830643
パイアーウォーズ/_novel_view?w=23942246 更新しました。 だんだん面白くなってきたんじゃないかなぁと。 書き溜め分が徐々になくなりつつありますので、執筆も頑張ります笑
超気まぐれで更新してるのにスターがポツポツ・・・! 皆なんなの?神かなにかですか??(( なるべく更新数増やせるよう努力します・・・!
コメントとしてはおひさしぶりですなサラクスです。 「あの日から君は帰ってこない/_novel_view?w=24194669と言う短編を妄想コンテストの方へ投稿させていただきました。 「冬の嘘」と言う作品の続編?外伝?でもある本作品。 単体でも楽しめるようにはしていますが、何か思うところがあればコメントいただければ幸いです。
携帯壊れてたので更新できず・・・ と思って数日、PCなるものをすっかり忘れとりました。←
ギリギリ間に合った・・・ 妄想コンテスト参加作品です! /_novel_view?w=23854486 良ければ是非是非!
毎日更新してた物書きさんがたった一日更新しなかっただけですごく心配になりました。 心配される物書きに、私はなりたい。←
遂にあと6ページになりました・・・! ラストまで駆け抜けます!!← 是非とも読んでください! /_novel_view?w=22811365 記憶をなくした男と~中略~な話。をよろしくお願いします!
楽しくなってきたーーーーーーー!!!!!!! やっと、待ちに待った本編を進められてて・・・筆が(指が?)するする動く!!! 1週間くらい、なにも思い付かなくて書けなかった憂さ晴らし!!! ただ、完結に向けるか、まだまだグダっていくか、一旦締めて続編を書くかはとっても迷い中。 万が一、完結までに?閲覧数or応援数?が1000を越えれば書く。人から見たら少なすぎるくらいの読者様でも、俺から言わせてもらえれば、それこそ神様。 あんなに拙い小説を読もうと思っただけでも神← 長々語ったけど、要するに・・・ 小説書くのも読むのも楽しいねっキラッ
長・妄想コンテスト参加作品仕上がりました! /_novel_view?w=23754130 短編で妄想コンテストに参加したものの長編化?です。なんとなく、で書いていたものをしっかり考えながら纏められたので、楽しく書けました。 是非読んで、感想いただけたら作者冥利に尽きます!w
生きてます!← 今は長・妄想コンテストの作品を書いてるので、他の作品は少々スローペースになってるだけです!! 元々スローペースだなんて言わないで(´・ω・`)
/_novel_view?w=23700934 ギャグ書いてみました。← 暇で死にそうな方は読んでみてください! 忙しいって方は暇潰しに読んでみてください! Twitterとの連携の試験も含めてコメント・・・!w
ちくしょう・・・ 『記憶を無くした男と~中略~な話。』が詰んだ・・・ しばらく更新停止させてもらいます。 『On Your Mark!!』は話は出来てるので、あとは書いていくだけ・・・ ゆったり気長に待っていてください<m(__)m>
わっふぅー! 閲覧者数10人突破! 小さな一歩、コツコツと・・・ /_novel_view?w=22811365見てね♪ コメもください!w
やっぱファンタジー書くの楽しすぎる・・・ 下手だけど。 下手だけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉー!! /_novel_view?w=22811365てことで←を読んでほしいです!w 読んだら乾燥・・・感想がほしいです♪
新作/_novel_view?w=22811365記憶を無くした男と~中略~な話。を公開しました! 今までよりかはマトモな作品になる予定です!w 暖かく見守ってくださいww
最近書く時間がなくて泣けそう・・・
1件
ぽつぽつ小説の閲覧数が増えてる。 感謝感謝。 早く次作を公開できるまでに執筆したいです><
1件
やっぱファンタジーは書いてて楽しい・・・ 読んでもらうとすごい駄作かもだけどw
2件
あの日、君に。/_novel_view?w=22588884 完結しました! させましたのほうが正しい・・・? 駄作ですが読んで感想を頂けると嬉しいです・・・
1件
うぅ・・・ アイディアが浮かばない・・・ 早く更新出来るようにしたいのに・・・><
2件
/_novel_view?w=22588884 ようやく閲覧数10・・・! 数字的にはしょぼいのかもだけど、 個人的には嬉しい・・・ 少しずつでも増えてくと嬉しいもんですね♪
1件
/_novel_view?w=22417192 これ書き終えて数日・・・ やっぱりファンタジーが書きたくなるw
/_novel_view?w=22588884 駄作ですがぜひぜひ読んでくださーい! 読んだら感想が欲しいです・・・ 誹謗中傷はいりませんけど(´-ω-`)
表紙あるだけで読む気が少し湧くのは自分だけ?
/_novel_view?w=22588884 これからはこっちをメインに更新していきます!
/_novel_view?w=22417192 完結しました! 駄作ですが読んで感想をいただけたら・・・
自分の考えを文章にまとめるって 難しいけど楽しい。
もっと見る