つぶやき一覧

…お久しぶりです…。 寝込んだり、仕事で鬱ったり、社内で事務所移動したり、戻されたり、スマホに機種変したり、事故って骨折したり、色々ありましたが…ちまちま復活出来たらなと思います。 つか、自分で動物園写真見返したらちょっと泣きそうに…。 今はいないコとかバシバシいるので…2年あればホント色々ですね…。 また更新したら覗いてやってくださいませ。
1件1件
最近地味に俳句にハマってます…投稿先が俳句ポスト365なんですけどね…(ノ△T)
1件
えと…生きてます…(°□°;)←またちまちま写真とかアップ出来たらいいなぁ~…。
1件
ちょっと四コマ描かないうちに投稿方法変わってたぁ~…(ノ△T)←ただいま四苦八苦なう!
1件
イラストとかオリジナルやないから怒られちった…仕方ない…普通にでめきんな金魚描くか…(ρ_;)ひさびさに四コマでもいいかな…私のガチャポンさすらいの日々…←ネタだらけよこれ…(爆)
1件1件
最近…花を描く練習しようと思って、花の写メ撮りまくっております…。
1件1件
…旅日記写真の上野動物園が終わりません…(ノ△T) どんだけ激写してきたのあたし~(ノ△T)
1件
日常四コマ以外の四コマシリーズを描こうかどうしようか悩み中~…(-_-;)←温めすぎて溶けそうな雪ん子ネタ…
日常茶飯事…3本一気に更新…。ネタは新旧入り乱れておりますが…ぜひぜひ覗いてやってくださいw
神戸まで行って、観光せずにJ-Fの木とこーちゃんコンしか見て無いこの休み…神戸牛と明石焼きは食べたけどね…(^_^;)
今日、会社の健康診断でした。久々のバリウム…の後にご飯食べて、水分ガブ飲みしたら…吐きました…(爆)バリウムのダメージハンパ無い…。
昨日、北九州漫画ミュージアム行ってきました!生原稿パねかったです!\(≧▽≦)丿
ちまちまっと四コマ更新。
とりあえず昨夜から今日の私の頑張りを4コマでどうぞ✨