つぶやき一覧

/_novel_view?w=23258595これに4票も入っててびっくりした。 たぶん審査員の好みとか気分とか体調だとかで、16(だったかな)の本選作品が決まるので、票数も応援ポイントもスターも関係ないのですが。 200もの作品から、これが1番だって投票してくれた方が4名もいるなんて。 もうありがとうございます(_ _) 名乗り出てくれたらマシュマロ食べます。
1件
独り言です。 クリスマスのイベントに参加したものの、まだ書けてません。間に合わなかった。ごめんなさい(・ω・`) ていうか、どんな話にするのかをぼわーんと今決めました(笑) 夜中までに出来るといいんだけど。 最後に。 リア充でごめんなさい。
1件4件
女の子はね… 『薬指の赤い糸は切っちゃダメ』 /_novel_view?w=22362343追加しました。
たまにありますよね… 『潔癖な幽霊』 /_novel_view?w=22362343追加しました。
スマホにポテサラ落としてもたぁぁあ! 画面が虹色マヨネーズ
1件
ゴキブリの事を考えていたら、夢に出てきちゃった。 人の頭ほどの大きさがある、ちょーでかいゴキブリを友達がかぶりついていた。 中から出てくる黄色悪い体液がうまいんだってさ。 思わず一口ちょうだいって言った。 吐き気がしてきたから終わり。
1件
140文字で小説を検索してみたら、意外と出てきてびっくりした。 皆さん放置っぽかったけど(笑) 僕はゆっくり続けます。
今日のいつかまで、Twitter、Facebookに並んでlineの文字があったんだけど。 どこいった?
誰か教えてー プロフの画像はどうやって変えるんですか? できればアプリ版で教えてください。
2件
女性の方にお聞きしたいんですけど、ワンピースって 着るものですか? はくものですか? どこのどなたでもいいので、よかったら教えてください。 読むものだ、って方はすみません。お帰りください。
4件
次、プロフを覗きに来た人は切り番です。 特に何もしませんが…作品を見に行きます。
5件