この作品は非公開になりました

REI
久々の更新が出てたので、またまた一から読み始めてました(笑) やはり凄く面白かったです!! 更新頑張ってください\\\ ?( ?-?)? ///
1件
REI
1作目から大好きな作品で うぉー更新してるー!! てな感じで1から一気に読み返しちゃいました! ジローが可愛くて可愛くて仕方ない今日この頃ですw 更新お待ちしております(*・ω・)*_ _)ペコリ
REI
原作の時から大好きな作品です( *´?`*) 更新お待ちしております(*・ω・)*_ _)ペコリ
1件

この作品は非公開になりました

REI
凄く面白くて、大好きです! 一気に見てしまいました( *´?`*) 更新お待ちしてます(*・ω・)*_ _)ペコリ
4件
REI
凄く面白いストーリーで一気に見ちゃいました! ただ、同じページが2、3ページ続いてたので、修正をして欲しいです(><)
1件
REI
更新お待ちしております<(_ _)>
REI
長い間更新が無かったのでコメントさせていただきました(><) この作品の先がすごく気になります! 以前読ませていただいてから、更新された時のために、私自身がこの手のストーリーが好きなのもありますが、何
2件
REI
更新お待ちしておりました! ストーリーもキャラクターも大好きなので、楽しみにしています! お身体、体調を優先にゆっくりとしてください(><) お大事に(*・ω・)*_ _)ペコリ スモークハラスメン

この作品は非公開になりました

REI
すごく面白くて、妖とかそーいう話が大好きなので読み始めると最後まで一気に見てしまいました! 頑張ってください(?°?°?)??
1件
REI
久々に読み返しました!やはりすごく面白くて大好きな作品です!!更新お待ちしております!
REI
面白くて一気に見てしまいました! 主人公側の話だけじゃなく、色んな人物の話が出てくることで繋がっていくストーリーは凄く好きです!更新頑張ってください(*・ω・)*_ _)ペコリ
REI
続き期待して待ってますっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
1件
REI
待ってました!!更新ありがとうございます*\(^o^)/*
1件2件
REI
前からこの作品が好きで、最近読みなおしたんですが、やっぱり面白くて大好きです(*?´?`?) 色々とあると思いますが、更新お待ちしてます(*・ω・)*_ _)ペコリ
1件

この作品は非公開になりました

REI
おもしろかったー! 最後の話の続きがみたいです!
1件
REI
思わず電車の中で吹いてしまうくらいに 面白いです! 更新頑張ってください(*^_^*)
1件1件
REI
P.107の職権乱用の字が違うかもです( ^‐^;) 主人公たちの会話が面白くて好きです(>∀<)
ネタバレあり