つぶやき一覧

こんばんはです♪ 累計スター数が1000を越えていました。 皆様ほんとうにありがとうです ( 〃▽〃) 忙しくてまたも数日放置してて申し訳ないです (。>д<) 明日からまた更新再開&強制非公開作品修正に努めます。 では失礼です(*´-`)
3件
数日放置してますた↓ さーせん↓ (;・ω・) 強制非公開は強しです。 まだまだ戦いは続きそうです。 (´・ω・`)
みなさまこんばんはです♪ 【監禁された女子高生】 強制非公開になりました (´・ω・`) なので【ぱんだ】は【ドクターぱんだ】に改名し 患者【作品】を手術【修正】したいと思います (。´Д⊂) ドクタースキル→【頑張る!】 では失礼(。>д<)
/_novel_view?w=21721152 はっ! (゜ロ゜)!! ついに回覧数1000を突破しました! 皆様ありがとうございます ( ☆∀☆)
西から 東の人へ From☆West☆Side☆tode☆East☆side 西から 南の人へ From☆West☆Side☆tode☆South☆side 西から 北の人へ From☆West☆Side☆tode☆North☆side ぱんだからすべての人へ 『おやすみです♪』 (* ̄∇ ̄)ノ
1件
名前忘れたんですけど、その集団がマスクを被って変な事にチャレンジするんですよ! その番外編で風俗嬢にばれないようパンツに味噌を塗る!はガチで爆笑もんですよ!笑 オススメです♪ では特典小説の更新しますので失礼します (*^-^*)
ブリブリJapanese dance hall ! カッコいいこの時間帯! がhighだってコトを伝えたい♪ イェィイェー!!! 何しょうもないコメしてるんだって? すいません↓今応援特典小説頑張って更新してるんで息抜きだと思って流して下さい (ノ゜ο゜)ノ せっかくの花金がぁぁあ!!!笑 ぱんだでした ( ̄▽ ̄;)
1件
返信コメントが新着コメとして表示されていません↓ 僕だけでしょうか? 返信コメント頂けた方々、見落としがあれば申し訳ないです m(__)m
しろくまカフェやばす!笑 狼の声銀さんやし (* ̄∇ ̄)ノ
くっそ!腹立つぐらい KREVAサイコー!!! KREVA出演とか言われたら観てまうで ( ̄。 ̄) 眠いわぁ↓ 起きれるかな? もうKREVA出てないし寝よ みなさんおやすみであります ( ̄▽ ̄)ゞ
1件
《うぉおお!!!》 コンビニでアップルティー売ってる ( 〃▽〃)笑
今日、大阪の昼空に月が出現! やっぱいつ見ても神秘的だったよね ( ☆∀☆)
忘れ物。 更新しました♪ 章タイトル【彩香の優しさ】を 【bar oneshot】に変更させてもらいました。 思ったよりもbarでの斗真の話が長引きそうなので... タイトルを分ける事にしました。 勝手ながらすいません (´・ω・`) /_novel_view?w=21795393
ウチの猫はバカなのかな? 玄関に30㌢以上ぐらいの段差あるねんけど... 躓いて前足からdive! (゜ロ゜;ノ)ノ それを目撃した俺を恥ずかしそうに数秒見てた (;・ω・) なんか気まずかった...笑
1件
ダダスダッダダス ダダスダッダダス やっぱりターミネーターだよね (*´∀`) みんなも友達の所へ出掛けるときは 口ずさんでね,( ☆∀☆)笑
1件
【R病院のカルテ】 /_novel_view?w=21544118 修正完了。 ふうー。疲れた↓ (;´д`) よし!10月イベントこれでいこう! φ(..)
いつも応援してくださる皆様、 応援ありがとうございます。 (*^^*) ただいま監禁された女子高生の応援特典短編小説制作中! 2週間ほど前からチョクチョク更新してました (*´∀`) もうすぐ特典 【三日間の選別 first day】が書き終わります。 短編なのに長くなりそうなので三日間を一日づつに分けて公開します♪ 僕からみてですが、実は本編よりもおもしろいです。 公開しても大丈夫かな?笑 今日は1日書き続けますので もうしばらくお待ちください。 (*´ω`*)
【角川イベント】 予選落ちでした。 (;つД`) 本選出場された皆様 おめでとうございます。 (*^-^*) 応援してくださった皆様 本当にありがとうございました。 これからも更新は続けていきますので よろしければ引き続き、御愛読ほど よろしくお願いします。
角川ホラーエンタテイメント賞も 今日が予選最終日になりました。 【監禁された女子高生】を応援してくださった皆様、ありがとうございました。 予選通過は難しいと思いますが これからも更新は続けていきます。 お楽しみできる作品を書き上げますので これからも御愛読の程、よろしくお願いします。 正直、最近心が折れそうになってます。 。。(〃_ _)σ∥ ただの愚痴です... 気にしないでください。 (。´Д⊂)笑
はい。やることないよ~( ´△`) 祝日てひまだよ~↓ なので今日は監禁された女子高生の更新ページ増やしていきまぁす♪
EXILE TRIBE はい!Mステでしびれましたー ヽ( ̄▽ ̄)ノ あの一族に入りてぇ!!笑
おにぎりのシーチキンマヨの マヨネーズの量減ってない? 誰かに伝えてえのよ! マヨのうまさがもの足りねぇよ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
!!!回覧数100人突破!!! 皆様ご回覧ありがとうございます! 章タイトル ーーー選別。ーーー ※残りページ公開させてもらいました ※
みなさま応援して下さりありがとうございす。 この度、回覧数100に達しました。 皆様に楽しんで頂けるような続きを書きながら自身もレベルアップできよう努力を惜しみません。 書き出しがいまいち。面白そうではないから読まない。今後はそんな方たちにも楽しんで頂けるように書き上げるように頑張りますので時間があれば読んでみて下さい。 (´・ω・`) 回覧数、しおり数、応援、が増える事に嬉しいです。 今は書いてみて良かったと本当に思っています。 素人ですが、これからもぱんだをよろしくお願いいたします♪ ( 〃▽〃)