アカンでしょ! あんなヤツが通りすがったらアカンでしょ!笑 笑わしてもらいました(σ≧▽≦)σ
ネタバレあり
妖怪物大好きです♪ 人の愚心を描く細かさが繊細でよかったです(*^^*)
月明かりに女性を連想するのは男の性なのか... 女性と朝を迎えるのが怖くなります! できれば風呂上がりの無化粧だけにしてほしい...笑 終始ドキモギさせてもらいました♪
1件

この作品は非公開になりました

完成度高すぎです! 作品に吸い込まれました。 このページ数でこのクオリティー、読まなきゃ損するとこでした。
2件

この作品は非公開になりました

びっくりしました(; ̄ー ̄A かぐや姫と思いあなどってました。 狂喜乱舞を再現したような作品に女性恐怖症になりそうでした。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

いい感じです。 (^_^) 細かな描写をさらっと載せてわかりやすい内容で先を気にならすタメ方、十分小説と呼べる作品です。 またもや不知詠人さんが言っていますが 花丸ですよ♪笑 しいて言えば語尾。
1件

この作品は非公開になりました

30ページで断念しました。 不知詠人さんがレビューに書いている通りなので、たいして書くこともありませんが、読むと言うより一本線を見ている感じでした。 読んで頂いた 【裏切りの果てに...】はツカ
1件
文章がきれいでスラスラと読みやすく、 ページが進みます。 更新楽しみにしてます。 (*^-^*) 12Pの委員長が委員長《たぶん意地悪》 になってました。 間違った指摘だったら申し訳ありません。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

77P。数メートル出前になってますよ (>_<) たぶん数メートル前だと思うんですが、間違った指摘だったらごめんなさい (´・ω・`)
ネタバレあり
1件
世渡りジョウズうまい♪笑 ぼくの詩を読んだ勝手な妄想ですが空と僕と大地は天使が羽を無くしたようで哀しくどこか暖かいですね (*´ω`*) 詩の更新頑張ってください (*^-^*)
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

おもしろいですね。 もっと読む側に解りやすく背景も入れてもらえれば、もっと良い作品になると思います。 例えば鏡はいつもより大きく見えるスタンドミラーに身を写し出すとそこには...! みたいな。 僕的
1件

この作品は非公開になりました

時間があるときはいつも読ませて頂いてます(*^^*) しおのどんくささや徹のガサツで不器用な所が大好きです♪ これからも更新楽しみにしてます。 (^-^)/