つぶやき一覧

アクセス制限とってもらったから、サークルできます! 新しいサークル作ったよ! ぜひぜひ参加お願いします<(_ _)>
今日も、loadとblackSAMRIの更新終了🌀 毎日一ページだけど、更新するぞー!
もしかしたら、土曜日にアクセス制限はずしてくれるかも。 嬉しい(´-ω-`)✨
新たな、イベント開催! 作家意見交換所/_event_view?e=115842というイベントです! 参加していただいた作品は、私から、レビューや作品に対する意見を言わせていただきます👑 ぜひ、参加してくださぁい🎀
【B1A4 BAP suki ??】観覧50and100ページ達成! 皆さん、ありがとうございました(^人^) また読んで下さい👑
よっしゃぁあ! ☆100個達成➰ ☆投げてくれた皆様ありがとうございました😆 †blackSMRAI†/_novel_view?w=21780021読んでね(´-ω-`)
『load』!観覧50達成!すごい嬉しいです😆 読んでいただいた皆様に感謝感謝です😌
ヘロリスト!表紙絵募集してます!前、アクセス制限でこめできなかったのに、なぜかできるようになった!
最近、日記書くの楽しいから、夢中になって、他の作品も書かないとなぁ♥ 頑張ります!
ヘロリスト→[link:novel_view?w=21761251]
新しい小説投稿しました😆 ヘロリストという小説です!ぜひ読んで下さい。