この作品は非公開になりました

コ ノ ハ
作品読ませていただきました。 彼女の考えていることがすごく斬新で、ものすごく笑えたとこもありましたが、感心の面もありました。 また読みにきます。 頑張って下さいねっ \(^o^)/応援してます。
1件1件
コ ノ ハ
イベントから来ました。 とても、心に響いた詩でした。詩はあまり、読まないんですが、久々に読んで、本の詩も読んでみたくなりました。 白と白の境界線 という言葉がとても気に入りました。 また、読み
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

コ ノ ハ
作品読ませていただきました。ストーリーの展開は、すごく気になりましたが、少し気になった所が多々あるので、言っておきます。まず、句読点と、登場人物の読み仮名をつけていただいたら、すごく読みやすくなると思
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

コ ノ ハ
イベントからのレビューーーー 描写が、細かくて 話もスラスラ読めました。 個人的には、もう少し 心情描写を増やしてほしい と思いました。 これでレビューを終わります。楽しく読ませていただき
ネタバレあり
コ ノ ハ
途中まで、読ませていただきました。 まず、基本的なことですが、 一ページ目あたり、の“―”や“…”は、できるだけ、“――”や、“……”みたいに、セットで使う方がいいかなと思いました。ですが、“…”
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

コ ノ ハ
途中まで、読ませていただきました。意見させていただきます。描写が、丁寧で読みやすかったです。表現の仕方も私は興味を持てました。ですが、もう少し心情とか、会話文を増やすともっといいかな、と思いました。さ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

コ ノ ハ
意見させていただきます。最新のページまで、読ませていただきました。基本的なことですが、“w”はあまり使わない方がいいと思いました。普通の会話で“w”などと言わないので……。この作品は、あまり描写なしで
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

コ ノ ハ
個人的にストーリーは好きです。ですが、心情の他に背景描写、先輩に絡まれる田中くんを助けるシーンなど、背景描写を増やしたら、もっと良くなると思います。さらに、心情も誰がそう思ったのかが、よくわからないと
ネタバレあり
1件
コ ノ ハ
途中まで、読ませていただきました。人物の描写はできてるんですが、背景の描写が圧倒的に少ないと思いました。文章と文章の間も一ページ目は二行だったり、やから一行だったり、さまざまですが、統一した方がいいと
ネタバレあり
1件