私も娘の入学式を思い出しました。 これから沢山の出逢いや、学んでいく事があって、胸いっぱいの娘の姿を思い出します。 大志君はこれからどうなっていくのか… すごく先が気になります!! お忙しい中、大変だ
はじめまして。 私も旦那や彼氏に暴力を受けたことは何度もあります。 でもここまでヒドイDVがあるとはしりませんでした… 私は、顔にアザのある、DVをうけてるらしい人を見かけた事もありません でもこ
1件1件
いつも真剣に読ましてもらっています。 今言っている麻子さんの気持ちがすごくわかる様な気がしました… 神様からバツを与えられているという気持ちには、私もよく思い知らされてしまいます… この先がとても心配
早く続きが読みたいです♪ 読んでると、昔の自分を思いだしてしまうので、すごく興奮してしまいました(笑) 更新楽しみにしてます!!
1件
ホタルの光
私もいま、精神科に通いながら子育てしています。今はまだ落ち着いてますが、過去には娘を傷つける事沢山してきたのを、思いだしました。 …バカだったなぁ私。最低な母親だなぁ私。この話を読むと、すごく気持ちが
2件
ホタルの光
まささんは私に比べると とても頭の良い学校で生活されていたんですね!! そんなまささんが この先どうなっていくのか、早く先が読みたくて仕方ない気持ちです(‘ー‘) 更新頑張って下さいね♪

この作品は非公開になりました

なんて言葉をかけていいのかわかりませんが、コメントしたくてたまらなくなりました… 人間って何よりヒドイ生き物ですね。 だけどまた、自分もそんな人間だなんて…
1件
いつも自分事に置き換えて読んでしまい、続きが気になってしょうがないです(〃^ー^〃) …私も子供がまだ小さい頃、自分では認めたくないけど育児放棄していたかもしれません…あの頃のわが子のことを思いだしな