この作品は非公開になりました

カノン
好き好き好き好き好き好き好き好き好き!!!!!!!!!!!!!!! にゃん田先輩かわいいよ…イヌ緒のSっぷり好きだよ…ウハラくん天使かっ!! でこさんが楽しく創作できますように(ノω`*)
6件1件

この作品は非公開になりました

カノン
ほんと最高…( *´艸`)
1件1件
カノン
最高! 切なくてたまらない! 健気でなんていいこなのに……会長酷い! でも、今でになかった話で、面白いです(`・∀・´)! 更新が待ち遠しい!
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

カノン
読むのは3回目だけど… こんなに素敵なお話はなかなかない! 泣けて、心が温かくなる作品です!
カノン
面白いです! 更新が待ち遠しい…!!
2件