つぶやき一覧

大変おまたせしました。君はずっと僕の大切なひと。615P本編・リライト完結です。最後まで追いかけてくださった皆さんありがとうございます。本編の最後はキャラクターのエンドロールです。振り返りながらお楽しみいただければ幸いです。本編は微調整ののち、番外編はまた後日UPしますのでラブラブいちゃいちゃお楽しみに! それから、うっかりしていましたがイベントがいつの間にか終わってましたねー。バタバタと忙しくしている間に2週間空いてしまい、じれったい想いをさせてしまってごめんなさい。;;そして今、文字カウントというものがあることに気付いて確認しました。なんと:273614文字です!ふぁーものすごい長編にな
4件
P603までUPしました。いよいよ二人は…… ウエディングシーンです。あともうちょっと。どうぞよろしくお願いします。
3件
P584までいっきに更新しました。あと本編は今までのところを調整して1Pあたり削除するページが何ページかもありますが、残り20Pくらいです。よろしければ恋の行方を見守っていただけるとうれしいです。
3件
ちょっとバタバタしていて日にちが空いてしまいました。今月中になんとか本編は完成させたいと思っていますーもうちょっとお待ちいただけますと幸いです。応援&お気に入りやサポートありがとうございます!
4件
P558まで公開しました。あと少しで本編は完成です。
2件
P541まで公開しました。離れてしまってから二ヵ月。航空チケットを握りしめた柚月は――読書&応援ありがとうございます。よろしければ続きをご覧になってみてください。
2件
P532まで公開しました。クライマックスまであと少し。応援ありがとうございます。よろしければどうか最後までお付き合いくださいませ。番外編や応援特典はその後に追加します!それではよい休日を。明日からまた楽しい1週間になりますように。
1件
P522まで公開しました。色々応援ありがとうございます!クライマックスまであと少し。どうかお付き合いくださいませ。
1件
P507まで公開しました。クライマックスまであと少し。もう一波乱? 最後までお付き合いいただけると嬉しいです。番外編は最後に追加。応援特典のSSも近々。
1件
P492まで公開しました。
P483まで公開しました。
P476まで公開しました。
1件
P469まで公開しました。
第5章の公開分までリライトが完了しました。追いついたため、新しく463Pまで追加で更新しました。物語がまた大きく動きだす回です。よろしければ続きを読んでみてください。応援してくださる読者のみなさん、ありがとうございます。これから読んでみようと思われる方も、長編で読破するのがたいへんですが、主に3人の主要人物にスポットをあて、ひとつひとつ想いを込めたラブストーリーになっています。リライトしてだいぶ読みやすくなったのではないかな、と思います。ぜひゆっくりとした時間の間に♪ 
1件
ひっそりとした投稿にもかかわらずサポーターがいつの間にか100名に! 小説「君はずっと僕の大切なひと」の応援やお気に入り登録などなど、皆々様ありがとうございます。細々とひっそりと更新していますが、お気に召しましたらひきつづき応援よろしくお願いします。ドラマチックな展開はこれからもまだまだ続きます!読後のいいラブストーリーを目指して精進中です。
1件
第4章までリライト完了しました。
1件
第4章は長いので、ひとまず300Pまでリライトかけました。
1件
第3章までリライト完了しました。
第2章までリライト完了です。
1件
第1章までリライト完了です。
P456まで公開しました。
P451まで公開しました。P1~また見直してリライトも同時進行しています。ページがずれているところがあればそちらも修正する予定です。古い作品のため、自分で読み返してみても恥ずかしいくらい拙い部分が多くあるのですが、なるべく読みやすいように全体的にリライト中です。少しでも楽しんでもらえますように。
P443まで更新しました。
P435まで公開しました。
P430まで更新しました。
427Pまで更新反映しました。スマホ版とページカウントが異なるようなので、たぶんスマホ版だと280pくらいかな? 週末ゆっくり読書をどうぞ…☆ 時間を見つけてちびちび更新中です。せっかくの機会なので、ラストエピソードのあと、けっこう前にたくさんリクエストもらっていた未公開のSSをアップしようかと思っています。新婚のラブラブのエピと高校時代のエピです。7月が多忙なので追々8月になりそうですが^^;
420Pまでひとまずアップして修正を加えるなどしました。630Pぐらいまであるので、まだもうちょっと続きます。過去の作品ゆえ、拙い部分が多くあるかと思いますが、修正をちょっとずつ加えまして。少しでも楽しんでいただけるように整理しております。スターや応援ポイントなどなど、ありがとうございます。仕組みがいまいちわからないのですが、こちらでお礼を伝えさせていただきます。恋の行方を最後まで見守っていただけると嬉しいです。
こちらではお久しぶりです。立花実咲です。その気がなかったはずなのに、なぜか思い立ったかのようにイベントに飛び入り参加してみました。ウラシマタロウ状態です。最近の進化した機能にはついていけてません。そんなわけでへんなところが更新されていたりクリックしていたりしたらすみません。おおめにみてください。汗。掲載した作品は「君はずっと僕の大切なひと」旧題は蜜月カンケイ。年下の幼なじみに翻弄されるオフィスラブです。新作ではなく軽くリライトかけたライトな恋愛小説ですが、初めて知った方の方がたくさんいるかなと思いますので、楽しんでもらえたらいいなと思います。ただいま途中までアップロード中。大きく改稿することは