くまこ
久々に読んで、爆笑させてもらいましたwww トサカに来るとかw 凪ちゃんには二人のお兄ちゃんが居たんですね!
ネタバレあり
1件
くまこ
完結おつかれさまでした!! 社の皆さんへの報告のシーンや、みゅー姉さんの白装束姿もいつか見られると嬉しいです。 お子様たちの春休み期間にぼちぼち突入ですね。 トミーさんもお忙しい中での爆裂更新、あり
3件1件
くまこ
何事にも構えて、自分の期待しそうな気持ちを前もって守ってる姿勢、すごく共感します。私もムキムキじゃないけど筋肉フェチです♪続き楽しみにしてます!
2件1件
くまこ
いつも楽しく拝見してます!もぁらすさんにうまくあしらわれてるかと思いきや、実は慶ちゃんさんが手の平でゴロゴロ転がして楽しんでるんですねww 更新楽しみにしてます~(・ω・~)
1件