つぶやき一覧

お休み中 コメント頂いてて返信出来なくてスミマセンでしたw 本当に気にかけて頂いて ありがとーございました(*ゝ`ω・) 感謝です! そんな私ですが 11月からヒッソリ日記始めました(笑)← もしよかったら 覗いて見てやって下さい!! 皆さん大好き★(ゝω・´★) ョロシクぬ
3件8件
突然の非公開本気でスミマセンでした(泣)(´;ω;`) 地元バレ、Facebook繋がり で。非公開にさせて貰いましたが( ´△`) そのかたも仲良く出来れば一番良かったんですが まさかの旦那繋がりだったので。 Σ(-∀-;)旦那の愚痴満載ですからね(笑)この日記w また、新しくヒッソリ日記はじめられたらなー。 とは思ってます。 旦那とは、ボチボチ仲良くやってます。 私が干渉しなければ 喧嘩にもなりませんし(笑)(ノ´∀`*) そんなんで!また近々!
5件9件
非公開勝手な都合で申し訳ありません。 地元がおなじかたと Facebookでも繋がっており 旦那の知り合いが共通の友達の為 迷惑をかけたらマズイな。と・・・。 コメントくれた、地元の方にも 本当に申し訳なくて。 Facebookも繋げず、こちらではブロックさせて もらわせてしまったので。 はじめはコメント頂いて 平気かなー?って思ったんですが 旦那の同級生みたいだし。 悩んで今居ます。 こちらで日記を書くに当たり 沢山の人に出会えました。 近くの方が居てもおかしくは無いですよね。 少し落ち着いたら考えてみます。 心配してくださったかた。本当にスミマセン! ありがとうございますm(
10件6件