この作品は非公開になりました

うめ
ラズちゃん出産おめでとう~~(●´ω`●)遅くなり申し訳無い!本気で日記見ながら弟君可愛いー!って笑顔になれました(//∇//)マジ可愛すぎる!当分夜中とか大変だろうけど無理せず^ - ^育児楽しんで
1件

この作品は非公開になりました

うめ
海綺麗~*\(^o^)/*どこの道の駅ですかー? うちも、来年是非行きたい!(^ω^) サンテオレ(。-_-。)w分かるわー!サビアが潰れてサンテオレ無くなってしまったから東金まで行かなきゃ無いの(
1件1件

この作品は非公開になりました

うめ
ラズちゃん発見~(*^^*) 妊婦さん頑張ってますね☆本当に楽しみ~!ハチくんのランドセルもキマッてるね☆ まだ夏場とかも大変かもだけどワクワク楽しみに頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ千葉から応援してる
1件

この作品は非公開になりました

うめ
断捨離したら旦那さん煩いのね(泣) でも、チナサンのが家に居る時間長いんだから 好きにカスタマイズしちゃえーw 私も13年住んでるけど 旦那と喧嘩ばかりの昔に開いた壁の穴やら~で全くこの家に愛着無かっ
2件

この作品は非公開になりました

うめ
まじ!ストレス発散大事だよ! 気分転換! お互いに頑張ろうー!千葉から応援してるからね! ♪ヽ(´▽`)/

この作品は非公開になりました

うめ
お久しぶりです! ホントに、ラズチャンと話がしたーい! 同感すること多すぎる! (泣)(´;ω;`) 落ちまくりだよー。 凹み街道まっしぐら。 お互いに頑張ろうね( ノД`)…
8件

この作品は非公開になりました

うめ
八○湖の展望台懐かしいーーー! 夜しか行った事無かったんだけどそんなに綺麗なんだね(о´∀`о) 来年こそ!屋台出てる間に行きたいです!! ( ☆∀☆)

この作品は非公開になりました

うめ
無理しないで下さいね (泣) でも安心しました~ヾ(´ー`)ノ 更新してくれてありがとー♪

この作品は非公開になりました

うめ
今日体重計乗ったら三キロ近く太ってたー (泣)・・・(;´Д`)私もTRF無性にやりたくて 今から買いに行こうか迷い中ですwww ダース← 私も高校の時毎日食べてましたwww
2件

この作品は非公開になりました

うめ
東○のデニーズ?(*´∀`)♪ また千葉にraspberryさん来たら バッたり!って無いかな~★
3件

この作品は非公開になりました

うめ
旦那さんと話しましたか? どういう反応するのかな?( ´△`) 色々大変ですが(´;ω;`)お互いに頑張りましょ! 千葉から応援してますからね★(ノ゜ο゜)ノ
1件

この作品は非公開になりました

うめ
お父さん心配ですね( TДT)再発しないで~ いつまでraspberryさんは千葉に居れるんですかー? \(^-^)/プールい~な★
3件
うめ
一気に読んでしまいました\(^o^)/ 自営業もイライラも毎日乗り越えなきゃですが! 応援してます( ´∀`)/~~ 俺様旦那w一緒だよ~★(笑)
1件

この作品は非公開になりました

うめ
コンバンワ!raspberryさんの作品見たら尚更親近感なうめです♪ヽ(´▽`)/ 桜見に行ってるの八閣湖←字が違うかも(笑)ですか? ヘ(≧▽≦ヘ)♪ハチクンもカワイーし! やっぱり旦那の事好きな
2件