こちらに失礼します。エッセイ読んでいただきありがとうございました。 よい1年となりますように
1件

この作品は非公開になりました

昔も今も将五です(^-^)v 成長しているのを見るのが好きです♪
1件1件
怖さに心臓が泣きながら、でも一気に読ませていただきました。最後までドキドキで良かったです。 表紙も小説のイメージが膨らむいい画ですね。
1件2件
長い長い小説でした。でも読み終えた心地よい達成感があります。 日記型だからこそできる分身対話が一番の魅力でした。 自問自答しながら 自分で答えを導いていく。そこに光の大きな成長があったのではと思います
こんにちは。 更新をリアルタイムで読めると嬉しくなります。 自分も みんなといっしょに真相究明に深入りしていますが ナオヤにはちゃんと手を握っていてほしいと思っています。 しばらくは 着信音に敏感にな
1件