つぶやき一覧

こんばんは、奏代です。 いつも本当にありがとうございます。 暫く更新出来ていませんが、毎日スターを送って下さる方など、日々の沢山の応援、しっかり受け取っています。 作品同様に現状の作者も堪らなく不安定なもので、いつ更新出来るか明言出来ず申し訳ないです。 また、更新再開した際はよろしくお願いいたします。
5件
こんばんは、奏代です。 ひっそりと『うたかたのうた』の連載を再開しました。 年内に完結予定の作品です。 ページ数が少なめなので、良かった覗いて下さると嬉しいです。
4件1件
久々のつぶやき投稿です。 特にお知らせは無いのですが、何となくつぶやきたい気分だったので。 本日、連載中の『制裁組長はいかがですか?』のBL人気ランキングの過去最高位を更新したと通知が来ていました! 嬉しくて、気付けば続きを書いて更新していました。 ページコメントを頂けたのが嬉しくて、ページスタンプを送って頂けて有難くて、いつも更新のきっかけは応援から来ている気がします。。 (更新するとすぐにスターを送ってくださるファンの方がいて、それもとても励みになってます) そんな訳で、実は前々から応援特典を作成していました。 大方完成していますが、今は非公開で投稿しています。 内容は蒼と椿のその後につ
5件
お知らせ つぶやきをご閲覧頂きありがとうございます。 どうしても『歌』をテーマにした小説が書きたくなり、新作『うたかたのうた』を投稿しました。 今までと全く異なる作風ですが、お時間ある時にでも読んで頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします! 少しお話は変わりまして… 連載中の『制裁組長はいかがですか?』についてです。 いつも応援して下さっている方に、最大限の感謝をお伝えします。皆様のお陰様で心が折れずに何とか作品を創り続けられています、ありがとうございます。 現在の最新話では、会計である『蒼』の過去が綴られています。過激な表現などが多く含まれます。もしも不快な気持ちにさせてしまった
5件2件
こんにちは、奏代です 『制裁組長はいかがですか?』のスター特典なるものを追加しようか悩んでいます あらすじ、伏線回収、キャラ紹介、裏話、時系列など 私だけのプロット的なまとめはあるので、それを参考に作成しようかなと 関係性が複雑になってきたので、読者の方にも分かりやすく読んで貰えたらと思ってます(*´`) 最新話の解説も入れたいので、フリーダムな内容になりそうですが……笑 本編を早く進めたい気持ちもあるので、需要があれば20スター?くらいの特典で考えてます スター特典が追加されるかもですし、そうでないかもですし、ふわっと考えてるくらいです もし特典が追加されたら、是非によろしくお願
4件1件
こんばんは、奏代です。 久しぶりにつぶやき機能を使おうかなと…… 『制裁組長はいかがですか?』が次回の更新で300ページを突破します。 日々の応援のおかげでここまで来れました、読者の皆様には感謝し切れない気持ちで一杯です!! ページスタンプ、コメントなど本当に励みになります。 この作品は、主人公の叶斗が始めのページの制裁組長に至るまでの物語を綴っています。 生徒会や親衛隊、それらに関わる登場人物の過去にも触れます。 そして、組長になった後のストーリーも、今後の更新で綴る予定です。 始めの方で登場した非王道転校生くんを、早く再登場させたいのです……笑 苦しくなるような狂った恋愛、救いよ
4件2件
こんな通知が来るんですね……!! 本当にいつも応援ありがとうございます(*´`) スターやスタンプ、コメントが何よりの支えです!! 今後ともよろしくお願いします( *´﹀`* ) 『制裁組長はいかがですか?』が3000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/22708537?star=3000
3件
お久しぶりです、奏代です 毎日ログインして、やっと制裁組のシナリオを復習し終わりました!! 少しずつ、身の回りが落ち着いてきたので また隙間見つけて今月中の連載再開を目指します 休載中も応援して頂いて、本当にありがとうございます どうしてもこの作品は、私自身に余裕があって幸福を感じるときではないと執筆が進まない傾向にありまして…… 作者の心情に振り回される作品です(断言) 反省しながらも、上手く完結まで付き合います あまり楽しい話では無いので、気分を害してしまったら申し訳無いのですが… 連絡していなかった時期は、つまり、私自身に余裕がなく苦しい時期でした 家族と離れ、人の死に目に
2件2件
お久しぶりです 「制裁組長はいかがですか?」を、ちまちま更新を再開しております 正直、年単位で更新をしていなかったので誰も待っていないかなと思っていました…… ですが、更新していない期間のページコメントやスターなどちょっと泣きそうになりました 再開してからも、更新する度に読んでくださる人が居て励みになりました 最新話では、やっと59ページ付近に載せた『サクラ』について触れることが出来そうです(嬉) しばらくは思う存分更新出来そうなので、よろしければ応援お願いします!
3件
お久しぶりです、死にかけていますが生きてます:(´ω`): テストが明後日に終了するので、更新再開します!! 休載中もスターや閲覧、ページコメントなどありがとうございました(`・ω・´) また、更新再開したらよろしくお願いします!!
3件
生存報告!! 第一志望校には手が届きませんでしたが、何とか無事に受験生を卒業して来年度から大学生になれそうです 管理栄養士目指してこれからも頑張ります あと、今後はあまり更新出来なかった『制裁組長はいかがですか?』を少しずつ定期更新に戻せるよう頑張ってみようと思います 今日、久々に更新したのですが……すぐに閲覧してくれる人が居たり、スターが投げられたり……とても嬉しかったです また、時間に余裕が出来たら完結作品『君が想うに』の続編の連載も考えています コメントやスターのお礼をなかなか言えず申し訳ないですがこれからもよろしくお願いします!!
1件
受験逃避したい系高校生です(´・ω・`) 最近、更新出来なくてすみません AOの論文やら公募に向けた受験勉強やらで時間が足りない_:(´◇` 」∠ ):_ 今後しばらくも亀更新になりそうですが、生暖かい目で待ってくだされば嬉しいです
2件1件
コメントを送ることが出来なかったので、気づくかわかりませんがコチラから…… →YuNiさん 制裁組長はいかがですか?にレビューありがとうございます!! 今までに無いものをと考えて作った作品なのでそう言ってもらえると嬉しいです 今週中にテストが終わるので、また更新を再開する予定です すみませんが、もう少しだけお待ちください_:(´◇` 」∠ ):_
1件
18歳未満の為、コメントの返信が出来ないのですみませんがこちらで返させてもらいます →呉銀刄狼 さん 『俺が想うに』に続き『制裁組長はいかがですか?』にコメントありがとうございます!! そんな風に感情移入してもらえてとても嬉しいです…… 私も主人公と同じ目線になって小説を書いているので、辛い部分や苦しい部分のときは読者の皆さんに頂いたコメントを読み返して自分を励ましていました まだまだ未熟な部分もありますが、更新頑張ります!! これからもどうぞよろしくお願いします ------------------ 話は変わり、ファンの皆さんに報告です 気づいている方も居ると思いますが、
2件
ギリギリ18歳未満でコメントの返信が出来ないので、読んでもらえるかわかりませんがこちらで返させてもらいます(;´ω`) →呉銀刄狼 さん コメントありがとうございました!! テスト期間中の為、亀更新で申し訳ないです(´;ω;`) 更新を待ってくれる人が居るのは私にとっても心の支えになりますっ たまに、こんな作品の更新なんて誰も待ってないのかな……って思うこともあるので、とても励みになりました 更新遅くて申し訳ないですが、これからもよろしくお願いします!!
2件
ギリギリ18歳未満の為、コメントを送ることが出来ないので気づくかわかりませんがこちらで返させてもらいます(;´ω`) 『制裁組長はいかがですか?』に対するコメント →みくさん すみませんんんんっ!!! テスト中の為、あまり更新出来ませんでしたぁぁあ(´°ω°。`))ウウッ こんな駄作の更新を待ってくださるなんて嬉し過ぎて……はい、テンション可笑しくなりそうです テスト明けの3月始めからはまた更新していく予定なので、申し訳ないですがもう暫くお待ちください“〇| ̄|_ これを読んで下さった他の皆さんもご迷惑おかけして申し訳ないですm(。_。;))m ペコペコ…
2件
只今17歳なので5月まではユーザーにコメントを送れないとさっき知りましたΣ(゜ω゜lll) なので気づくか分からないですがここでコメントの返事をします →通行人Dさん あびっ!!久しぶりーヾ(*´∀`*)ノ 全然大丈夫だよ(`・ω・´) まず定員に達するか分からないけど……汗 受験がんばって!!応援してるよ(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ! →ノアさん 『君が思うに』へコメントありがとうございますっ!! 続編?ですかね、幽也の兄と千尋の話を連載しようかどうか悩んでいます 何はともあれ、最期まで辿り着けたのはノアさんのようにここまで応援してくれた人のおかげだと思います
2件
BLイベントを作りました!!→/_event_view?e=131789 良かったら参加してくださいな(`・ω・´)
1件
皆さんおはこんばんちわ(`・ω・´) まず、こんな残念な作者のコメントを読んでくれた皆さんに感謝です 気づいた人も居るかも知れませんが、しばらく「制裁組長はいかがですか?」を更新出来なくてすみませんでした(´;ω;`) スマホが故障してしばらく修理に出していました(;´・ω・) 昨日戻ってきたのですが、テスト前のため12月半ばまでは亀更新になりそうです゚(゚´Д`゚)゚ 申し訳ないですが、気長に待ってもらえればと思います(ノ□`)
2件
最近更新出来て無くて申し訳無いです(´;ω;`)ウウッ 文化祭のおかげで、生徒会や放送部やクラス劇にバタバタしておりましたorz それに加え、恋愛沙汰やクラブ問題や友人トラブルなど……(°ω°`)) なんとか落ち着いたら、もうすぐテストorz すみませんが、10月までは更新が遅くなりそうです(涙)
2件2件
そろそろお気づきの人も居るかと思うのですが……『腐れ王道転校生にご注意ください』というBL小説を公開しています(`・ω・´) 私の前アカを知る人の中でも、ほんの数人程は分かってくれたかも知れませんが…… この小説は前アカで公開宣言をしていたものですっ 良かったら読んでみて下さい(´ω`*) 後……『制裁組長はいかがですか?』と『腐れ王道転校生にご注意ください』は、同じ人が書いています!!← 書き方やジャンルが違いすぎて、混乱させてしまったらすみません(´;ω;`)ブワッ
3件2件
8/10より『制裁組長はいかがですか?』を公開しましたっ 良かったら、読んでみてくださいっ (`・ω・´)
4件5件