いやぁ。毎日楽しみ過ぎる(^∧^) ファンの皆さんのコメントも秀逸で、飲みながらの閲覧は厳禁です(笑) 大好きなタカ様。たまにしか登場しないので、私の中のプレミアム週間です。 文才が無いので、傍観して
ネタバレあり
4件1件
いずみが。。。 先が気になり過ぎるので、近所のお狐様にお参りしてきます。 毎日の生きる活力ありがとうございます?
5件1件

この作品は非公開になりました

嬉しい\(^-^)/偶然お会い出来る距離ではありませんが、知ってる身近な場所に大好きな麻衣さんが(///∇///)天使を何往復したか解らないくらい愛読してます。 その後のお話も再開してくれてるし。感涙
1件
麻衣さんのペースで書いてほしい。 でも、やっぱり更新待ちきれない(ノД`)シクシク
5件
いやぁ、りおちゃん好きだわ(*´∀`) 一緒にレオン様を追いかけたいわ(笑)
6件
写真焼増しお願いします(*´∀`)
5件