この作品は非公開になりました

わぁ!めちゃめちゃ素敵なイラストですねぇ!

わぁ!めちゃめちゃ素敵なイラストですねぇ! 全体の爽やかな雰囲気も素敵ですし、ふんわりとした自然な髪の毛の描写、女性の表情も凄く良いです! 本当に素敵なイラストを拝見させて頂き、ありがとうございます!
1件

わぁ!力強さに圧倒されます!

わぁ!自然の力強さに圧倒されます! これは、ハワイの木なのですね! 力強さと共に気高さと神々しさも感じます! 凄く素敵なお写真ですね!
1件

この作品は非公開になりました

わぁい!元気を頂きました!

わぁい!素敵なイラストに元気を頂きました!2020年のお正月は終わってしまいましたが、コロナや暑さの疲弊した日常から逃避(?)したくてお邪魔させて頂きました! いやぁ、めちゃめちゃカッコイイです!オイ
1件

あわわ!大変大変遅ればせながらハッピーバースデーです!

あわわ!大変大変遅ればせながらハッピーバースデーです!何と私とした事が!haoriさんのハピバイラストを見逃していたとは!大変失礼致しました(汗) いやぁ、いつもながら凛さんの心のこもった素敵なイラス

キャー!めちゃめちゃ可愛いです!

キャー!めちゃめちゃ可愛いです! いやぁ、これは癒されますねぇ!静止画でも可愛いのに、この動きは反則ですよぉ(笑) メインのワンちゃんは勿論の事!背景のワンちゃんも動きが有って細部に渡るこだわりは、流
1件1件

わぁ!めちゃめちゃ完成度の高いイラストですね!

わぁ!めちゃめちゃ完成度の高いイラストですねぇ! 素敵な花魁さん! 優しいタッチの色使いと言い、細部に渡って緻密に描き込まれた髪の毛や髪飾りや顔の陰影と言い、何より妖艶で芯の強そうな真っ直ぐな瞳に心奪
1件1件

わぁ!モフモフ!めちゃめちゃ可愛いですねぇ!

わぁ!モフモフ!めちゃめちゃ可愛いですねぇ!うぅん、本当に癒されます!去年の11月がお誕生日だったのですね!大変大変遅ればせながらハッピーバースデーです!
1件1件

わぁ!めちゃめちゃ素敵な一枚ですねぇ!

わぁ!めちゃめちゃ素敵な一枚ですねぇ!モノクロという所がまた渋い!いやぁ、スエーデンにお住いになっていたのですね!私の憧れの地です!羨ましいなぁ!
1件

この作品は非公開になりました

わぁ!めちゃめちゃ共感です!

大変ご無沙汰しております!お元気ですか! いやぁ、いつもながら凄く素敵なお写真ですねぇ!そして添えられている文章にめちゃめちゃ共感です! 人間関係に疲れて、ふと寄道した時に見た美しい夕陽…私も経験有り
1件

うわぁ!お腹の虫が鳴きまくりです!

うわぁ!お腹の虫が鳴きまくりです!いやぁ、まさに心の友!それは牛丼!めちゃめちゃ美味しそうですねぇ! ちなみに私は吉牛、なか卯、すき屋、松屋と食べ比べ、食べ歩きなんかをたまにします(笑)
1件

この作品は非公開になりました

私も昔、天井の木目が怖かったです(汗)

私も昔、天井の木目が怖かったです(汗)いやぁ、壁のシミとか木目って確かに顔に見えちゃう時が有りますよねぇ。 今回のイラストは様々なタッチの模様(?)を描き別けていて大変秀逸です!どこかシュールさも感じ

わぁ!めちゃめちゃ綺麗で可愛いです!

わぁ!めちゃめちゃ綺麗で可愛いです!色鮮やかな色彩が本当に素敵!このお花って自然の色なのでしょうか。いやぁ、本当に素晴らしいお写真です!大変感心致しましたよ!
1件

わぁ!さすがは、ぶちゅうさん!

わぁ!さすがは、ぶちゅうさんです! 私もぶちゅうさんには大変良くして頂いております!男女問わず哀感の有る独特のタッチの表情がめちゃめちゃ素敵なんですよねぇ! そして!いつも一捻りが加わっていて、ぶちゅ
1件

私も大根は根っこも葉っぱも大好物です!

実は、私も大根は根っこも葉っぱも大好物です! いやぁ、頭からつま先まで(?)全て美味しく頂けるお野菜ですよね!大根葉のお味噌汁なんかもまた格別ですよね!お腹が空いて来ました(笑)

こんばんは!夜分に大変失礼致します(汗)

こんばんは!夜分に大変失礼致します(汗)寝苦しい夜に癒されたくて思わずお邪魔しました。 うわぁ!いつもながら、うっくんは可愛いです!ニッコリ笑顔でご挨拶!これは、たまらないですねぇ!
1件1件

わぁ!めちゃめちゃ可愛いです!

わぁ!めちゃめちゃ可愛いです!癒されますねぇ!鶴さんと亀さんならぬヒヨコさんと亀さん!お三方の表情もめちゃめちゃ可愛いですし、全体の雰囲気もホッコリ素敵です!大変素敵なイラストを拝見させて頂き、本当に

わぁ!手作りのマシンですか?

わぁ!手作りのマシンですか?クーラーとは物凄く興味深いですねぇ!大変感心致しましたよ!音が暑いというコメントに思わず笑ってしまいました(す、すいません汗)
1件

わぁ!いつもながら大変完成度の高いイラスト!

わぁ!いつもながら大変完成度の高いイラストですねぇ!satoさんがお描きになる人物っていつも表情とタッチが本当に素敵です!今作はそれに加えまして、タイトルもめちゃめちゃグッドセンスです!いやぁ、思わず

わぁ!めちゃめちゃスタイリッシュでカッコイイです!

わぁ!めちゃめちゃスタイリッシュでカッコイイです!射撃手の表情と言い、細部に渡って描き込まれた衣服や銃の質感と言い、全体の構図と雰囲気と言い、全てが完璧の一言です!いやぁ、完成度の高さに大変感心致しま
1件

わぁ!めちゃめちゃ素敵です!

わぁ!めちゃめちゃ素敵です!なるほど!こんな風に自作品をカードにしてみますと私も結構、感動するかもしれません!いやぁ、味志さんのデザインセンスの良さに大変感心致しました!めちゃめちゃスタイリッシュでカ
1件

この作品は非公開になりました

わぁ!凄い!おめでとうございます!

わぁ!凄いですね!おめでとうございます!日頃の頑張りが実を結んだ証拠ですよ!これからもお互い頑張って行きましょうね!
1件2件

この作品は非公開になりました

わぁ!癒されますねぇ!

わぁ!めちゃめちゃ癒されますねぇ!楠木さんのご自宅のお庭なのですね!素敵だなぁ!ほっこり優しい気持ちになります。

おおっ!めちゃめちゃスタイリッシュでカッコイイです!

おおっ!めちゃめちゃスタイリッシュでカッコイイです!いやぁ、リサーナさんがお描きになるイラスト、私はどれも大好きなんですよねぇ!凄く温かいタッチが本当に素敵です!今回は心優しき怪盗…と言いますか快盗で

わぁ!自然の力強さを感じます!

わぁ!自然の力強さを感じます!神々しく気高さも有りますね!すっかり圧倒されました!
1件

わぁい!めっちゃ可愛いです!

わぁい!めっちゃ可愛いです!これは癒されますねぇ!ほっこり素敵な笑顔です!
1件2件

この作品は非公開になりました

おおっ!逸品の数々!

おおっ!凄く洒落てて素敵なご趣味ですねぇ!眼鏡タイプ、ピストルタイプ、ナイフタイプ、そしてネクタイタイプのネクタイピンなんて遊び心が有ってめちゃめちゃ素敵だと思います!
1件

この作品は非公開になりました

おおっ!思わずうっとりです!

おおっ!思わずうっとりです!模写とは言え、卓越した画力に大変感心致しましたよ! なるほど!ダ・ヴィンチの眉毛に関する考察も大変興味深いですねぇ!

おおっ!アボカド栽培ですか!

おおっ!アボカド栽培ですか!初めて見ました!ふむふむ…この様にして栽培するのですね!これから楽しみですねぇ!いやぁ、狼歩さん&秋月さん!物知りだなぁ!大変感心致しましたよ!
1件1件

わぁ!夕陽をバックに哀愁漂いますね!

わぁ!夕陽をバックに哀愁漂う素敵なお写真ですね。まさに『夢の跡』と言うべきでしょうか。私個人は絶叫マシンは大の苦手ですが(笑)遊園地は大好きです!観覧車とかコーヒーカップとか懐かしいですねぇ!

わぁ!初めて見ました!

わぁ!初めて見ました!凄く可愛らしいお花ですねぇ!確かに南国っぽい(笑)甘い花弁に興味津々です!
もっと見る