つぶやき一覧

停滞ごめんなさい! 現在、私情がかなりバタバタしている状態です。正直こちらに手が回りません…(´・ω・`) 今は、気持ち的にも時間的にも、いっぱいいっぱいで。 ご迷惑をかけますが、しばらくは亀更新になることをお許しください(;O;) 必ず復活します! 本当にすいません。
1件
風邪でDOWNしている一瀬です← たぶん扁桃炎かと(T_T) 喉が痛くて仕方ない。 あと筋肉痛みたいに節々が…… そんなときに限って娘は 元気なので寝かせてくれませんw な、治らないorz 昨日よりはだいぶ良くはなったので 頭さえ働けば更新します(^^)/ みなさんも体調にはお気をつけて(_ _)  
1件
新連載開始! 挑発BABY★ /_novel_view?w=21847417 産休に入った保健室の先生の代わりにやって来たのは、超イケメンな若い先生。 しかも、なんと彼は主人公、柑菜の初恋の相手! まさかの再会に喜ぶ柑菜だけど、彼はすっかり柑菜のことなんか忘れていて……。 「……好き、」 放課後の保健室の甘い秘め事。 こちらは不定期更新になります✏ よければ観覧お願いします(*´Д`*)♥  
おはようございます。 3時起きの一瀬です← 現在とっても目が痛いです(早く寝ろ) このたび、ただ不器用に愛してるに応援特典を作成しました!完全なる思いつ…おっと。 応援特典なるものを作成するのは初めてで何を作ればいいのやら(;O;) イラストが出来るならそれぞれのキャラ設定なんかでも良かったんですが出来ないので却下。 だから、本編には出てこない裏話的なのを書こう!と書いてみました。 ちなみにタイトル通りあれは忘れられた物語です。 だから書くのが難しかった……! ま、機会があれば覗いてやってください(^O^)泣いて喜びます←