一瀬 澪
読ませていただきました。 最初は、ありがちな話かと思ったんですがキャラ設定だったりいろんな工夫があって面白かったです。 ただ気になるのが、セリフの前に名前があること。あの書き方だとどうしても台
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

一瀬 澪
サークルから参りました。 出だしのアドバイスを、ということでしたので初心者ながらレビューさせて頂きます。 最初のヒロインサイドのシーンで雨が降り出した描写がありますよね。あれを読んだ感じでは真
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

一瀬 澪
リンチレビューからやって来ました。拙いながらもレビューさせて頂きます。 まだまだ途中なんですが、出だしは文章の繋がりなどに疑問を持ちました。描写のし過ぎだったりところどころ「?」となって内容を理解
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

一瀬 澪
遅くなってすみません。 ホラーっぽいのは苦手で途中までなんですが、非現実的なストーリーで他との被りがなく良かったと思います。 特に出だしのニュースで世界観への導入がうまく出来ていると思いました。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

一瀬 澪
まだ途中ですが、面白かったです(笑) よくあるファンタジーにダルがりな主人公という設定が斬新でした。文章も読みやすかったし描写もしっかりしていて情景もよく想像できました。 これからも頑張ってください(
ネタバレあり
1件
一瀬 澪
設定が新しくて面白いと思いました。何だか主人公が身近に感じられます(^O^) ただ、冒頭部分の敬語だったり敬語じゃなかったりは読んでいて少し、ん?と感じました。 過去に彩音と翼に何があったのか?続き
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

一瀬 澪
初っぱなからハイペースで妙ちゃんの暴走っぷりが面白かったです。ラブコメというよりはギャグですね(笑) まだまだ書き始めのようなので、今後どうなっていくのか楽しみです。
1件
一瀬 澪
アイデアが斬新で、いいなと思いました。文章もスラスラ読めて続きが気になります。これからも読みたいと思うので、頑張ってください!
1件

この作品は非公開になりました

一瀬 澪
人間の狂気の部分がよく書き表されていたと思います。 娘が死んで精神がやられた母親のラストが気になります。 これからも更新頑張ってください!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

一瀬 澪
まだ途中までですが、描写も丁寧で読みやすくてスラスラ読めたのでいいなと思いました。これからも更新頑張ってください。

この作品は非公開になりました

一瀬 澪
サークルから来ました。 とても辛口になりますが、失礼します。 一度、作品を読み返してみてください。かなり読み辛いはずです。 1ページの内容が長いのと行間が全くないせいでページ全体が文字で真っ黒。 読み