ウーマルさんのキャラが可愛すぎる

この作品は非公開になりました

口から垂れた美味しそうな液体を口移しでください
読みやすッ∑(・ω・*)
1件
続きが私、気になります!
キャラが好きになりました!
1件

この作品は非公開になりました

悲しいね
1件
かわいい∑(・ω・*)
1件
サクサクと読めました!とても面白い作品だと思いました。
1件

この作品は非公開になりました

確かにクソッタレな世界ですね
女の子ポセイドン!可愛いです
1件
穂乃果ちゃあぁぁぁぁぁん
うひゃー可愛いですなぁ。癒されますな(^ν^)
ハーレムという文字がふと気になって読んでみました。 そしたらあっという間に更新ページ全てを読破しましたw いい意味で期待を裏切りましたね。 ハーレムって言ってもラブラブではなく女の子
ネタバレあり
2件
よし、にゃんにゃんしよう
1件
可愛いデス~。 うん、可愛い!
1件

この作品は非公開になりました

描写というか、文章の作り方がとても上手いと思いました。 スマホで読むならめちゃクチャ読みやすかったです。 また、文の構成の仕方も自分の好みに思えました。 内容は驚きの連続でネタバレになるので
1件
東雲さぁぁぁぁぁぁん。そのはみ出しそうなOッπがたまらない。 サンタからのプレゼントに東雲さんがほしいw
1件
山中鹿之助
安定の高クオリティ!
1件
だらしない太もも だが、それがいい
やばいほど可愛いw
山中鹿之助
すんごい可愛い、その一言に限ります。特に目の形と、ほっぺたは最高です! 自分の理想以上でいつもながら、感嘆しております。 依頼を受けてくださり、本当にありがとうございます。また依頼するときがあ
1件
山中鹿之助
なんだかんだで何度も読んでしまう作品。 なによりキャラの個性がたっていて、とても読みやすい。 ついついレビューしてしまうほど面白かったです。 楽しい時間をありがとうございます。
1件
もっと見る