つぶやき一覧

ハム王ついに550ページを越えて(未更新分を含む)なかなか面白くなってきたのかな。 最初と今は全然文の書き方も変わってしまっています。 仕事も始まり忙しくてなかなか更新できません。 そろそろ閲覧数12万突破します。ハーレムにやっと500ページを越えて近づいてきました。 当初の予定とは全く違います。500ページで終わるつもりでした。しかし500で進み具合で言うとまだ半分終わってないかな。 新キャラもあと数人はでますし。しっかしどうにかしないとー。 ここだけの話。550pくらいの亮の好感度順に並べると、瑞穂=美姫>涼香>麗奈=美香>夏織>黒川さん。 みたいな順番かな。
新作/_novel_view?w=23485329 題名 俺はゾンビに殺されるわけにはいかない。 といったゾンビものの作品です。更新は不定期ですが、完結はいつか絶対させます。 まだページ数は少ないですが、ぜひ読んでいただけたら光栄です。
誰得かは分からないけど、 ハーレム王を目指します。 の概要でも変えてみるかな久しぶりに。
最近閲覧数10万突破したハーレム王を目指します。ですが、話がドンドン深くなっていきます。 確かに予想や考えはしていたのですが、難しいですなぁ。 少しでも面白くしたい! みなさん、すいません。 ただのハーレム小説ではありません!
2016年に近づいてきましたね。 今のうちにエブリスタ内でできることはしておこうと思います。
今日は頑張って更新します!
うん、頑張って小説を更新しよう! 今日中に5pは更新したい。今までサボってきた分(忙しかったorz)、読書の皆様の期待に応えたいです。 あ、そうだ。私の小説である【ハーレム王を目指します。】がついに特集に選ばれちゃいました。 きっと審査している人に変態(笑)がいたんですかねw なんとも嬉しい限りです。今月中にはどうにか過去編を終わらせたいです。 ちなみに作者は嬉しいレビューやコメントされるとテンションがあがり、更新スピードがあがるかも?
よし、久しぶりに3ページ更新したぞ!うほ とりま、ハイスクールD×D19巻をもう一回読み直そう。 うん、ゼノヴィア可愛いすぎる
最近忙しくて更新もまともに出来ず……。どうにかまたハム王を更新していきたい(((o(*゚▽゚*)o))) 少しでも楽しんでくれている読者のために
最近嬉しいことがよく起きるw
1件
よし、頑張って更新しよう
ハーレム王を目指します。/_novel_view?w=22623388 最近更新ができてなくてすいません。リアルが忙しくなかなか。 どうにか更新したいです。 さて、話は変わりますがもう夏が終わり涼しくなってきましたね。 風邪をひかないよう気をつけてください。 月刊少女野崎くんおもしろ
久しぶりに更新できた
化物語はやはり神だなー
最近忙しくて更新出来てないのでやっと3p更新いたしました。 どうにか毎日更新したいなぁ
1件
がんばってハム王を更新しないとな
エブリスタの皆様! あけましておめでとうございます♪ 昨年度はいろいろありましたね。18歳未満のコメントが制限されて一人一人に挨拶が出来なくなってしまったので全体としての挨拶を。 今年も末長くよろしくお願いします!これからも頑張るぞォォォ
3件
いつも皆さんスターありがとうございます! コメントで一人一人お礼を言いたいのですが、なかなか難しい。 なのでこの場を借りて御礼申し上げます。 ありがとうございます!
1件
エブリスタも落ちたな
最近ほんと忙しくて小説のページのストックが無くなってきた。
新しくサークルの宣伝です/_crcl_view?cid=5525。もし迷惑でしたら削除してください。 エブリ☆同盟というサークルを作成しました。現在75人を超えたサークルです。正直な話、もっとたくさんのメンバーがいてくださった方が楽しいです。 それにイベント等など盛り上がれればいいなと。 閲覧数が少なくて困っている方、純粋にレビューをしてもらいたい方など多種多様な人を募集しております。 ご参加くださると嬉しいです。
1件
ファン登録109人も……本当にありがとうございます
2件1件
☆エブリスタでイラストを描かれている皆様へ☆ 私の小説''ハーレム王を目指します。''/_novel_view?w=22623388の専属絵師をしていただける方を募集してます。 可愛い女の子が描くのが好きな方は是非お願いします。 誰も専属絵師になってくれないと思いますが、可能性が少しでもある限りは募集してます(笑)
4件5件
歯医者は怖いですね
2件
ドミニカ戦ついに始まりますね…!
1件
アメリカ戦! 日本頑張れー
グラチャンバレー日本開幕1勝おめでとう!
3件1件
バレー 日本強いぞ!
1件
つ、ついにファンが100人を超えた……めちゃくちゃ嬉しい
4件5件
ストライク・ザ・ブラッド面白かった~
1件
もっと見る