つぶやき一覧

いよいよ明日で検定が終わります。 やっと更新再開できる…
犬と勇者は飾らない いいですよね。ほんと好きです
4日も更新してない…! う~む。忙しさの合間に更新したいところです。 暫しお待ちを
最強の男登場です。回復するの早すぎですねぇ
バイトと面接が重なり更新が遅れました…! 明日リアサモと商人やってみる両方更新するんで、お待ちいただいてる皆様もう少々お待ちくださいませ!
そして“彼”を投入。 ここぞという時に頑張ってくれます
多数イベントに参加させていただきました!なるべく多くの皆さんに私の作品を読んで評価して欲しいと思っています! まだまだ未熟ですので、辛口コメント等待っています( ;´Д`)
黒崎恭哉、復活! ほんと、リアルに振り回されてこちらに影響してしまうのはほんとにほんとに申し訳ございません。 はい!もう大丈夫(って言われせください信用ないけど)です! これから頑張らせていただきます! また応援よろしくお願いします! 黒崎恭哉
ザッシュをもう一刻も早く登場させたかった理由はこれです。 はい。作者はザッシュ推しです。
やっと編集終わり…お待たせしました…更新再開します
地味に『商人やってみる。』の閲覧数の伸びが凄い気がする。 ありがたやぁありがたやぁ
更新更新
今更ながら、なんで流行りの異世界転生系統じゃなくてただの異世界系統にしたのか… まぁ普通に、時期を伸ばしまくったからなんですよね笑 でも自分はこれで勝負していくつもりです。恐らく今の章が終わる頃には500p超えるので…そしたらLOL2と言う形で進めていこうかなと考えています。 明らかに頭の中の内容全部を1にまとめるのは無理でした。笑 なので、超長編になると思います。 俺の学生生活の全てをLOLに叩き込むので、皆さんついてきてください! では、今後ともよろしくお願いします(^^)
新章にも入ったので夜更かしして更新しました。 さぁ頑張って読んでください! おやすみずごー
LOL有名になったら絵師さんに挿絵書いてもらお(夢のまた夢
マナロスト、ついに発令! そして漸く章が動き出す! みなさん、お楽しみに!
ん~…なかなか更新するタイミングが… とりあえず週初めの土日にしたりはしてるけど、ノルマ(一週間で5ページ以上)を達成できてない週もある訳で…申し訳ない気持ちでいっぱいです。 比較的マナロストは章節なんで、短いです。けどここがかなり重要になってくるので、是非ご閲覧くださいませ(*´艸`) それでは、更新頑張りますm(_ _)m
そろそろ更新を…しなければ…ガクッ
面白くなるよ~
LOL、閲覧500突破!応援700突破! 読者の皆様ありがとうございました! これからもLOLと作者をよろしくお願いします!
はい。ごめんなさい。更新再開します。笑 おサボり許してください。泣
本当に18歳になりました!w 黒崎恭哉です! これからもよろしくお願いします!!
テスト期間のため少しの期間更新ストップします。 テストが明けたらまた更新再開するので、ご了承ください。 また、テスト期間中もある程度ストーリーの構成をメモに書き足していくつもりなので、もしかしたら1日に数ページ更新することになるかもしれません。 そちらもご了承ください。 では、これからも黒崎 恭哉とLOLをよろしくお願いします。
なんかポケモンの小説書きたくなったから息抜きがてらに書いてしまった
最近スターや応援をくれる方がとっても増えてきてめちゃくちゃ嬉しいです(*´艸`) 閲覧数もぐいぐい伸びてきました! 読者の皆様にお礼して回りたいのに返せない泣 (早く18歳にならねば) 回れないかわりにここで! いつもLOLをご閲覧いただきありがとうございます! これからもLOLと黒崎 恭哉をよろしくおねがいします!
最近なかったのでちょっと湿っぽくしちゃいました(^^) 一応恋愛ファンタジーなんで! 更新不定期でごめんなさい。 気を付けます。
6ページこうしーん よんでねー
お勉強と本編を同時更新しました。 是非読んでくださいね(^^)
11ヶ月か…早いねほんとに。 たくさん詰まってるよ、ほんとに…ほんとに… こんなにたくさんの幸せをありがとう。
あぅ…目が限界です…今日はこの辺で…おやすみです…zzz
もっと見る