黒崎恭哉
表現の上手さが尋常じゃなく、すいすい伝わってきます。本当に素晴らしい作品です!これからも頑張ってください!
11件

この作品は非公開になりました

黒崎恭哉
第2作品目完結お疲れ様でした! 最初から今まで、本当に楽しく読ませていただいています! 第3作品目もとても楽しみにしているのでこれからも頑張ってください!応援しています!
1件1件
黒崎恭哉
とっても心が動きます。読んでてこんなにグッとくる作品は無いです。 いつもありがとうございます。頑張ってください
6件
黒崎恭哉
900ページおめでとうございます! 更新ファイトです!
1件
祝!888ページ! これからも頑張ってください! 応援してます!
1件
黒崎恭哉
いつも読んでます! 毎回展開がとても気になって楽しみに待ってます(^^) これからも頑張ってください!
黒崎恭哉
フラグがビンビンですな
1件
頑張ってください!読んでます!とっても応援してます!
1件

この作品は非公開になりました

黒崎恭哉
もう一度書き直したんですか? なんにせよ以前より読みやすくなって面白いです(^^) 楽しく読ませてもらってます(^^) これからどうなるのか全くわからないので期待しまくりです! では、更新楽しみにして
2件
黒崎恭哉
とても面白かったです! 始めは読んだ時自分の書こうとしてる作品とどことなく似てる感じがしたので興味本位で読んでたんですが、とても勉強になることばかりでした! それに話が進む度にどんどん物語に惹かれてし

この作品は非公開になりました

黒崎恭哉
やっぱり雷人さんの作品は完全に物語の中に入ってしまうほど面白いです(^^) これからも頑張ってください(^^)
1件
黒崎恭哉
すげー面白くなってきた! 毎回更新楽しみに待ってるので頑張ってくださいね(^^)
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

黒崎恭哉
更新楽しみにしてます(^^)