この作品は非公開になりました

miku
真幸くんいいな~?

この作品は非公開になりました

miku
真幸くん♪♪ 出てくる人がみんな可愛いです\(^o^)/

この作品は非公開になりました

miku
すごく面白いです!! 何回でも読めるくらい飽きなくて面白いです\(^o^)/ 皆もとのキャラからブレないように少しずつ変わってるのが読んでいてすごく楽しいです?? これからも更新頑張ってください♪♪
miku
いい感じ~♪
miku
続きが早く読みたい!!!!! 更新頑張ってください♪
miku
続きが気になる! いつも楽しみにしてます♪
miku
早く続きが読みたいです\(^o^)/ 更新頑張ってください♪

この作品は非公開になりました

miku
真幸くんを貰いたいです\(//∇//)\ 更新待ってるので頑張ってください♪
miku
すごく面白かったです\(^o^)/
1件

この作品は非公開になりました

miku
すごい続きが気になる! 更新頑張ってください♪
miku
早く次の展開が読みたい!

この作品は非公開になりました

miku
真幸くん可愛い\(//∇//)\ 更新頑張ってください♪

この作品は非公開になりました

miku
この小説大好きです? 何回読み返しても胸キュンだし面白いです!